肌に優しいペット用シャンプー|モニター みやびさん

 

モニターレポート

肌に優しいペット用シャンプー

みやびさん (40代 / 女性)

 2023/10/30

​ヒトにもペットにも優しいプラセンタ美容液配合の犬猫用 ペットシャンプー
『マリーチトゥデイシャンプー』をお試ししました。

これまでにない、贅沢な成分を配合し、皮膚トラブルを抱える犬猫の為に皮膚に優しい活性剤を選び、化粧品登録のペットシャンプーを作られたそう。

このシャンプーはプラセンタとピティオキシジルを配合されています。

プラセンタは皮膚に潤い、毛にツヤを与え皮膚のバリア機能を整える効果があり皮膚に悩みのある犬猫の悩みを解消してくれます。
ピティオキシジルは皮膚の状態を整え、血行促進を行い、脱毛した部分の毛根に作用し、育毛を促します。

ボトルのパッケージデザインが可愛くて
蓋をプッシュするだけで開けることができるのも便利で使いやすいと思います。

香りはフロリエンタルジャスミンで犬猫にとって落ち着く香りで強く残ることもない為リラックスすることが期待できるそう。
上品な香りで私はとても好みだったので癒されました。

シャンプーは程よいとろみで泡立ちと泡切れも良くて
洗った感じはしっとりした感じがします。

私は手荒れしやすいのですが、その心配はなさそうなので安心して使用できるのが嬉しい。

しっかりドライヤーで乾かしてあげるとフワフワした柔らかい毛並みになりツヤも出たみたい。

他の商品より香りが良くニオイも長く抑えられるみたいなので
ずっと清潔な感じがして気持ちいい気分になれました。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

こちらは 保護犬・保護猫活動を行う美容師が 皮膚トラブルを抱える犬猫の為に これまでにない贅沢な...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイになります💡
 今...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった 皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ...

「皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ」『株式会社ソレイユ』様よりご提供いただき...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイにつ...