ペットの皮膚に優しいペット用育毛シャンプー🐶マリーチトゥディ|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

ペットの皮膚に優しいペット用育毛シャンプー🐶マリーチトゥディ

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2023/10/05

「皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ」『株式会社ソレイユ』様よりご提供いただきました。

こちらの商品は保護犬猫のために開発されたペットの皮膚にやさしい育毛シャンプーです。

我が家では「マリーチトゥディ」を以前お試しさせていただいた際にすごく使いやすく、愛犬の皮膚にも合うようだったので、継続して使っています。
がっつり汚れを落としたい時は別のラインを使う事もありますが、普段は基本的に「マリーチトゥディ」を使っていて、トラブルもなく洗えています。
他にも色々シャンプーを試した中で、マリーチトゥディが優れているなと思う点は以下の3点です。

①泡立ちの良さ
・・・我が家では愛犬のシャンプー時に泡だてボールを使用しますが、きめ細かい泡が立ちやすく泡で洗うので皮膚を擦らず汚れを取り除く事ができます。

②強過ぎない香り
・・・浴室内では程よくフラワリーな香りが広がりますが、乾かした後などに愛犬にガッツリ香りがつく事がありません。
うっすらシャンプーしたな、とわかる程度なので愛犬の嗅覚への負担も少なく感じます。

③皮膚トラブルの起きにくい成分
・・・洗った後に皮膚が乾燥し過ぎるとトラブルに繋がりやすく感じていますが、「マリーチトゥディ」のシャンプーは保湿成分が豊富なので皮膚がしっとりしています。
洗った人間の手の皮膚でも感じられるしっとり感なので、皮膚トラブルは起きにくいように思います。
継続使用でも皮膚への負担になることなく使えるのは安心かと思います。

皮膚が弱いわんちゃんでも使える「マリーチトゥディ」のシャンプー、ぜひシャンプージプシーの飼い主さんに試していただきたいです。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

こちらは 保護犬・保護猫活動を行う美容師が 皮膚トラブルを抱える犬猫の為に これまでにない贅沢な...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイになります💡
 今...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった 皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ...

みやびさん

​ヒトにもペットにも優しいプラセンタ美容液配合の犬猫用 ペットシャンプー 『マリーチトゥデイシャン...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイにつ...