家族みんなで使えてとても良いですね(*ノωノ)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

家族みんなで使えてとても良いですね(*ノωノ)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/04/19

石けんの重量は100gと、ずっしり感のある大き目な石鹸になっています。
ボディに使うとすぐなくなってしまうと悲しいので、
これだけたっぷりあると嬉しいですね♪
しかもお値段は1000円と、プチプラなのも嬉しいです。

石けんは厚みがあります。
配合されているコムギ胚芽によるものでしょうか、茶色い粒々も見えます。
香りは香料が使用されておらず、石鹸そのものの優しい香りがふんわりと感じられます。

優しい泡立ちで、ふんわりとしています。
我が家では私と娘の体用に使っています。

シンプルな石鹸なので、3歳の娘にも安心して使うことが出来ます♪
固形石鹸を泡立てる過程は娘も楽しいようで、
一緒に楽しみながら使っています。

ふわふわの泡で洗うことができ、洗い流すとさっぱり!
汚れをきちんと取ってくれていることが分かります。
だからといってお肌がつっぱってしまうこともなく、
気持ちの良い使い心地です。
お風呂上がりのお肌はすべすべに(n*´ω`*n)

年代や性別を問わず使うことが出来て、
しかも優しいピュア100%の石鹸なので、
家族みんなで使えてとても良いですね(*ノωノ)

このモニターレポートの商品はこちら

赤ちゃんから年配までのピュア100%石けん マリアーノソープ

同じ商品のモニターレポート

自然派石鹸

 2019/04/19
まゆゆさん

このたび、マリアーノ化粧品さまのマリアーノ ソープを使用させていただきました❣️ こちらは牛脂100%の...

超敏感肌のために開発された 赤ちゃんや乾燥・敏感肌のお子さまから ご高齢の方まで幅広く 安...