やさしい発色のグロス|モニター sakuraさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「マリアンボレ ルージュグロス RG01(レッド)」についてのレビューです。
口唇に含有および付着している水分に反応して赤くなる成分を配合しているためノーメイクでもキレイに映える自然で優しい発色になります。
ジパルミトイルヒドロキシプロリン、ポリクオタニウム-61(保湿成分)配合で唇を乾燥から守り、ふっくらと仕上げてくれます。
見た目は真っ赤ですが、塗ってみると薄づきですごくやさしい色です。
2度塗りでちょうど良い色味でした💄
なめらかに塗ることができて、唇が荒れることもありませんでした。
香りがないのも良かったです。
ナチュラルな仕上がりが好きな方にオススメです😊
一緒にいただいたセルライジングクリームも、潤って使い心地が良かったです☺️
このモニターレポートの商品はこちら
マリアンボレ ルージュグロス RG01(レッド)
コエタス様より マリアンボレルージュグロス RG01(レッド)を頂きました💄 \自然な艶と優しい発色...