スッと溶けます|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

スッと溶けます

♡yumama♡さん (30代 / 女性)

 2020/03/17

韓国の有名なクレンジングバームを使用したことがあり、使用感がとても気に入っていたので、他に良いクレンジングバームはないかなと考えておりました。
実際に使ってみた感想としては、とても良い商品だと感じました。容器に入っている状態としてはしっかりと固形なのですが、肌に載せるとあっという間にスッととけて、オイルのような質感になります。肌への摩擦がなくスルスルと使えるので、肌の負担は少ないと感じました。
普段濃いメイクはしていないのですが、ナチュラルなメイクは綺麗さっぱり落ちたと思うので、洗浄力は悪くないと思います。
感動したのは洗い上がりの肌がもちもちとしていたことです。乾燥肌なのでつっぱることが多いのですが、全くつっぱらずモチモチになり、肌がなんとなく柔らかくなった感じがしました。綺麗に洗えて保湿力が高い良い商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】マヌーブル クレンジングソルベ<サニーシトラス>

同じ商品のモニターレポート

マヌーブルの「クレンジングソルベ(クレンジングバーム)」 これ以前から愛用しています。 指に取っ...

マヌーブルさんのとろける感触とフレッシュな香りで癒す、薬用クレンジングソルベです。こちらは太陽を...

普段から、クレンジングはクレンジングはバーム派です! ずっとオイルクレンジング使ってましたが、 ...