美味しそうな香りに癒される|モニター まりるりさん

 

モニターレポート

美味しそうな香りに癒される

まりるりさん (30代 / 女性)

 2020/01/20

普段から、クレンジングはクレンジングはバーム派です!

ずっとオイルクレンジング使ってましたが、
毛穴ケアに最適だなと実感したのがクレンジングバームで、今まで2種類使ってきました。

3種類目がこのマヌーブルのものです!



見た目が超可愛い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見た目、本当に可愛くて、レモンシャーベットみたいなんです!

次男は、容器だけを見ても、蓋を開けても、食べ物だと思って「食べたいなぁ!」と言ってました(笑)

いや、食べられないから!
と言いつつ、スプーンですくってみると、食べられそうなほど美味しそう!



テクスチャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気温が高い時に撮影したということも関係がありますが、過去のクレンジングバームよりも、柔らかく、クリームに近いです。

直近で使っている別のクレンジングバームも手に取って写真撮ってますが、そちらのクレンジングバームも、柔らかさを感じる日でしたが、やはり マヌーブルの方が柔らかいです。


使用感
 ̄ ̄ ̄

クレンジング力はとても素晴らしく、化粧となじませると、とろんととろけて、するんと落ちていく感じ。
なんの力も入りません。

顔のメイクはするんと落ちても、手の甲の化粧はなかなか落ちないことがあるのですが、マヌーブル クレンジングバームは、手の甲の化粧もするんと落ちました。



香り
 ̄ ̄ ̄

何より、サニーシトラスの香りが良すぎて!!


過去2つのクレンジングバームは、
1つはなんとなくオイル感のある、油粘土みたいなオイル感のあるニオイで、好きではなく、
もう1つは、割といい香りで使いやすかったのですが、
マヌーブルほど「美味しそう!ずっと香っていたい」と思うほどでは無かったです。


やさしさ
 ̄ ̄ ̄ ̄

W洗顔不要で、洗い上がりも突っ張ることなく、逆にベタつくこともなく、優しい洗い上がりでした。

私はW洗顔不要とあっても、W洗顔するタチなんですけどね。


医薬部外品として開発され、有効成分によってお肌の炎症を抑えてくれるマヌーブルクレンジングソルベ。

お肌を清潔に保ち、「にきび」「カミソリ負け」「肌荒れ」に効果的!

シリコン、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、6つの成分は無添加です。



香りのバリエーションは
サニーシトラスとホワイトミント!

クールな爽やかさが好みの方は、
ホワイトミントをチョイスされるといいかもしれないですね!

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】マヌーブル クレンジングソルベ<サニーシトラス>

同じ商品のモニターレポート

韓国の有名なクレンジングバームを使用したことがあり、使用感がとても気に入っていたので、他に良いク...

マヌーブルの「クレンジングソルベ(クレンジングバーム)」 これ以前から愛用しています。 指に取っ...

マヌーブルさんのとろける感触とフレッシュな香りで癒す、薬用クレンジングソルベです。こちらは太陽を...