具材がゴロゴロ★最高級のビーフシチューを自宅で気軽に堪能|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

具材がゴロゴロ★最高級のビーフシチューを自宅で気軽に堪能

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/06/07

一人暮らしの私は、ビーフシチューなんて作ることないからこういった商品はすっごく便利だと思うし実際かなり重宝しています。

届きました!

Mandarn こだわりのビーフシチュー

クール便で届くので届いた瞬間にそのまま冷凍庫に入れました。

賞味期限が長いので、食べたいときに冷凍庫から出してお湯で沸騰させて温めるだけ!爆  笑ニコニコ



たっぷりめのお湯を沸かし、15分ほどそのままぐつぐつお湯で温めます。

しっかりとしたパッケージなので、中身が出てくることものなく強めの火でも大丈夫でしたよ♪



お湯でぐつぐつ温めていると良い感じに仕上がってきました。

パッケージをハサミで切ってそのままお皿にうつします。
甘くて濃厚な良い香りがしてきます。

最初にスープが出てきて、その後にゴロゴロと具材がたっぷり現れました。

お肉、玉ねぎ、マッシュルームがゴロンゴロンとお皿にのっていきます。

大きめのスプーンと比較してもすっごく具材が大きいことが分かりますよね♪

Mandarnさんのこだわりポイント★


・元・総料理長が監修 本格ホテルレストランの味

・デミグラスソースからすべて手作り

・素材にこだわり 手間暇をおしまず


これは絶対美味しいですよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そして、自分で作ろうとしても絶対に永久に出せないお味なんでしょう(笑)

いただきまーす(#^.^#)
まずはお肉から、う~ん!!!柔らかい、お口の中でとろける、広がる肉のうまみとスープの甘くて濃厚で
いろいろたくさんの味が一気に口の中に広がります。
牛スジの食感もしっかりと味わえるのに、柔らかいので噛むとすぐに砕けてしまいます。
冷凍なのにお肉もすっごくジューシー★

次は玉ねぎです。
小ぶりの玉ねぎが1玉そのままゴロンと、玉ねぎの甘みと柔らかな食感を味わえます。
スープとマッチしていますね。

マッシュルーム
しっかりとした歯ごたえがシャキッとしていて美味しい。
スープはパンにつけて食べるとすっごく美味しいです♪

甘みとコクのあるスープなのでご飯にも麺にも合いそうです。

少し量が少ないかな?と思いましたが、具材が大きくすぐに満腹になりました。

こんなに美味しいビーフシチューは自分では絶対に作れないので、特別なときのおもてなしに購入したいと思いました。
贈り物にも良いですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品食べてみました♡ こだわりのビーフシチュー パッケージみてわかるように と...

温めるだけのビーフシチューなのですがビーフシチューって 家庭ではあんまり作らない食べ物だよね。 ...