こだわりのビーフシチュー|モニター にくさん

 

モニターレポート

こだわりのビーフシチュー

にくさん (30代 / 男性)

 2019/03/13

今回お試しさせていただいたのはマンダンのビーフ赤ワイン煮込みビーフシチューです!

普段わが家でシチューというとクリームシチューばかりなのでビーフシチューはもう数年食べた記憶がありません。というか食べたことないかも。というくらい味のイメージがわきませんでした。

普通のレトルトシチューかなと思いましたがマンダンのビーフシチューは冷凍便で届きました。
調理は沸騰したお湯に15分から20分です。冷凍の状態からだったので時間がかかりました。

開封してみるとごろんとした大きめな牛肉が5つほど入っていました。それに立派なマッシュルームも入っていました。
食べてみると牛肉が本当に柔らかくてびっくりしました!舌がなくても噛みきれる、とまではいきませんがそれに近い感覚で時間をかけて調理されているんだなと感じました。
お値段はそれなりにしそうですがスーパーに売っているレトルトシチューとは比べものにならない本格的な商品だと思います。

行事やお祝い事にぴったりなビーフシチューだと思います。機会があればまた食べたいです。
今回はお試しさせていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

KIRAKIRAさん

商品は冷凍されていましたので、冷凍のままお湯で温めて食べます。 袋を開けた時、食欲をそそるいい...

MANDARNのこだわりのビーフシチュー* 冷凍品として届きました。高級感のあるパッケージ! 普段はバレン...

上品な味

 2019/02/26

「所詮レトルトでしょ」って侮っていました。 Mandarnビーフシチューは冷凍レトルトパウチ 最近は...

レトルトと言っても、冷凍されてお届けされるので、 もう作ったままの、美味しさそのものが凝縮されて...