濃厚で、美味しいです!|モニター KIRAKIRAさん

 

モニターレポート

濃厚で、美味しいです!

KIRAKIRAさん (50代 / 女性)

 2019/03/14

商品は冷凍されていましたので、冷凍のままお湯で温めて食べます。

袋を開けた時、食欲をそそるいい匂いがしました。
クリームシチューはよく作って食べるのですが、ビーフシチューはあまり作る事がないのと、外食で食べる事もないので、すごく期待しておりました。

一口食べて、味が濃い!
お肉の赤みの部分は口の中で溶けると言うより、ほぐれる、柔らか〜い。
そして濃厚なのに、しつこくない!
すごく美味しかったです!
お肉と野菜のごろっと感も私の好みです。
ただ、お肉の脂身の部分は少しくどかったです。若い人にはそうは感じないかもしれませんね。

簡単に美味しいビーフシチューが食べられる商品なので、満足しました。

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいたのはマンダンのビーフ赤ワイン煮込みビーフシチューです! 普段わが家でシ...

MANDARNのこだわりのビーフシチュー* 冷凍品として届きました。高級感のあるパッケージ! 普段はバレン...

上品な味

 2019/02/26

「所詮レトルトでしょ」って侮っていました。 Mandarnビーフシチューは冷凍レトルトパウチ 最近は...

レトルトと言っても、冷凍されてお届けされるので、 もう作ったままの、美味しさそのものが凝縮されて...