マナラホットクレンジングゲル|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

マナラホットクレンジングゲル

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/01

頑固な毛穴の黒ずみまでするんっと落ちる温感ゲルクレンジングです。
クレンジングなのに美容液成分が91,3%も配合されているそうです。
W洗顔も不要でまつエクもOK!

実際に使ってみると、綺麗なオレンジ色のゲルで、香りも爽やかな柑橘系の香りがします。

このオレンジ色はニンジン根エキスの色だそうです。
適量をお肌全体になじませ、30~1分ほどマッサージすると、ぽかぽかと温かくなってきます。
洗い流したあとは、しっかりメイクは落ちているのに全くツッパリ感もなく、むしろお肌しっとりなのです。
ゲルが毛穴汚れにピタっと吸着して汚れを絡めとってくれるので、スッキリ綺麗になります。

さらに7つの無添加製法なので安心感もあります。

毛穴が綺麗になるとくすみもなくなるし、お肌のトーンアップにもなります。

これは肌質や年齢問わずお勧めしたいクレンジングだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マナラホットクレンジングゲル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

有名なマナラホットクレンジングゲル!使ってみましたー! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児...

マナラ ホットクレンジングゲルをご紹介♡ 汚れを落としながらしっかり潤う 91.3%が...

こだわりのホットクレンジング マナラホットクレンジングゲルを使ってみています! マナラホットクレ...

マナラホットクレンジングゲルを使ってみました。 こちらの商品は、ダブル洗顔不要のクレンジングで...