本格的な薔薇の香りの美容液❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

本格的な薔薇の香りの美容液❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

この度、ありがたいことにご縁がありまして

日本リラクゼーショントリーター協会様
クレール ド ロゼ

をお試しさせて頂きました!
私はガーデニングが趣味で、薔薇も好きでもちろん薔薇も育てているくらい薔薇が好きです。
ちなみに、薔薇の種類はもっとも青い薔薇に近いと言われているノヴァーリスです。
想像より紫色でしたが、可愛い薔薇です。
また、幽☆遊☆白書世代ではありませんが、蔵馬派っていうのもありますが。笑
ということで、それくらい薔薇が大好きなのでこちらが当たった時は喜びました!
薔薇の美容液〜!!
さぞ、いい匂いがして、いい匂いのまま眠れるのだろうなぁ…と♡

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく若々しい素肌に。
肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。
フレグランスと比べ、さりげなく香るバラの香りで好感度アップ。

ん?
エモリエント成分とはなんぞや?
聞いたことありませんね…
どれどれ…

皮膚におけるエモリエント成分とは、
バリア機能保護による過剰な水分蒸散抑制
角質層の一時的な柔軟化(皮膚コンディショニング)
皮表での水分保持(ラメラ機能形成能を有する場合)
主にこれらの作用のいずれか、または複数を有する親油性の成分のことをいい、もっとも理想的なエモリエント剤のひとつが、皮膚表面で皮脂膜を構成し、肌の水分およびバリア機能を保持・保護する皮脂そのものです。

ふむふむ、すごく潤いを保ってくれそうな成分ですね!
では、さっそく開けてみましょう!
うーん、パッケージも可愛い♡
中は白なんですね!
では、1プッシュ…
すごーい!!
いい匂い!
あの安い薔薇の匂いじゃなく、さすがの薔薇の香り!
薔薇を育てているので、薔薇の匂いはよく嗅ぎますが、同じ感じの匂い!
よく薔薇の香りってある、あの人工的に匂いをきつくしたものでは全然ない、本格的な薔薇の匂いがしつこくないかんじの香り方をしてくれます!
もはや、匂いを嗅いでいるだけで幸せだと…
薔薇の匂いのするものも好きなのですが、たまぁに臭い薔薇だと萎えるのでこちらはずっと嗅いでいられる…
とクンクンしていたら…
垂れる!!
伸びがすごい!!
白いクリームを勝手に想像していましたが、透明なサラッとした美容液でした。
塗りやすい!
伸びがすごいのでコスパも良さそう!
ということで、お肌になるとやはりサラサラと塗れます。
ベタベタしないので、とてもありがたいです。
そして、少量でも十分潤ってくれます。
匂いを主人に嗅いでもらうと、うーん、ちょっとするかな?という程度なので、化粧品の匂いが嫌いな人でも大丈夫だと思います。
とても良い匂いでリラックスして、良い気分になりました。
ベタベタしないで保湿されるので、私はこちら大好きです!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡     オリジナル美容液Clair de Roseクレー...

私はバラの花が好きで、バラ園に行ったり、バラの変わった商品を使うのが好きなのですが、この美容液に...

日本リラクゼーショントリーター協会さまの オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼお試しさせ...

輝く薔薇という名の美容液  クレール ド ロゼ♡ 女性なら誰しもが大好きだろう薔薇? 私も大好き...

高級美容液

 2019/11/29
あかりさん

バラエキスから生まれた美容液?    オリジナル美容液 Clair de Roseクレール ド ロゼ 50ml ...

Clair de Rose? 日本リラクゼーショントリーター協会様が製造販売されている美容液 クレール ド ロ...

女性が好きなお花なをあげると必ず上位に出てくるのが薔薇。バラの花は見た目もさることながら、女性を...

試してみました。Clair de Rose(クレール ド ロゼ) その名の通り、薔薇の香りがすーっごい、薔薇! え?...

日本リラクゼーショントリーター協会 クレール ド ロゼ Clair de Rose 美容液 エモリエント成分...

コエタス 様を通じて、 日本リラクゼーショントリーター協会 様より、 #バラ香る 美容液 クレール...

今回ご紹介するのは、 バラの香り高い美容液のご紹介です☺️ クレールドロゼ エモリ...