香る、潤う、輝く、アナタの肌が生まれ変わるClair de Rose(クレールドロゼ)|モニター りんごママさん

 

モニターレポート

香る、潤う、輝く、アナタの肌が生まれ変わるClair de Rose(クレールドロゼ)

りんごママさん (40代 / 女性)

 2019/10/02

新しいお肌の誕生日!

バラエキスから生まれた美容液が誕生しました。

香る、潤う、輝く、アナタの肌が生まれ変わるClair de Rose(クレールドロゼ)を使ってみました。

Clair de Rose(クレールドロゼ)
50mL

《 商品説明 》

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく若々しい素肌に。

特におやすみ前に使用すると、お肌の潤いとバラの香りのダブル効果で優雅な眠りをいざないます。

肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。


肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。

フレグランスと比べ、

さりげなく香るバラの香りで好感度アップ。


バラの香りは、女性のホルモンバランスを整えるのによいと知っていたので、

バラの香りのフェイスオイルやハンドクリームなどスキンケアにプラスして好んで使っていました。

お肌の潤いと香りのダブル効果って、ステキですね。


とろみのあるみずみずしいテクスチャーでした。

こちらは、

洗顔のあと、化粧水でととのえた肌に使用します。

肌全体が潤うまで丁寧に浸透させるように使用します。


みずみずしいテクスチャーで、馴染ませていくうちにスゥーっと滑らかな肌ざわりになりました。

ふんわりバラの香りがするので、香りも楽しめました。

お肌の保湿だけじゃなくて、いつものスキンケアにプラスしたくなりました。

私の場合、お肌の乾燥がひどくなってくると、肌荒れしやすくなっているようでしたので、

こちらの保湿はエモリエント成分がたくさん含まれているのでなめらかでよかったです。

植物由来エキスとヒアルロン酸、3種のセラミド、コラーゲンなど含まれているので、

乾燥が気になっているときも使いやすかったです。

保湿もしてくれるし、香りも楽しめるのでダブル効果でいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

同じ商品のモニターレポート

* * 今回ご縁があり♡ 日本リラクゼーショントリーター協会様より 輝くバラという名の美容液...

clair de Rose~クレードロゼ~  こちらはとってもお洒落な美容液です✨  真っ赤な箱に入ってい...

真っ赤なバラのイラストがとっても映えるパッケージです! 3つの成分が肌荒れや感想を防ぎ、なめらかな...

もこあささん

こちら、エモリエント成分が 角質層まで浸透し、お肌をみずみずしく 若々しい素肌にしてくれる 美容...

日本リラクゼーショントリーター協会から出ている、ローズの香りが魅力的な美容液「クレールドロゼ」を...

私はスキンケアで美容液を使うことがありませんでした。 値段がかなり高いし、必要性を感じなかったか...

こちらさ日本リラクゼーショントリーター協会さんがオリジナルで開発された美容液です。 バラのエキス...

バラ香る美容液 #クレールドロゼ 植物由来エキスとヒアルロン酸…潤いを満たしみずみずしさキープ✨ ...

この度『クレール ド ロゼ』50ml 8000円+税 の高価な美容液のモニターをさせていただき、とっても嬉しい...