バラの香りの好みは個人差があるかも。|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

バラの香りの好みは個人差があるかも。

あんまきさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

私はスキンケアで美容液を使うことがありませんでした。
値段がかなり高いし、必要性を感じなかったからです。
しかし、30代に突入してからはやはり肌への労りが必要かと思い、まずはメーカーのサンプルなどで試していました。

そんなときに、日本リラクゼーショントリーター協会様より、クレールドロゼを頂きました!
ありがとうございます(*^-^*)

バラの香りがする美容液とのことなので、とても楽しみにしていました(*´ω`*)
早速2、3滴手に取ってみたら、思ってたよりとろみはなく、化粧水に近いようなさらさらとしたテクスチャー。
匂いを嗅いでみると確かにバラの香りが。
肌につけると、より強く感じ、最初はいい香り~♪と思っていました。
しかし、つけすぎてしまったのか、そのうちにだんだん気持ち悪くなってきてしまいました。(´ρ`)
昔おばあちゃんが使っていた化粧品のなんともいえない臭い匂いと言えばいいでしょうか…。
私にとって苦手な香りということだったかもしれません。
(高級ブランドの香水の香りも苦手のため)

そもそも、このモニター品が届いたのがレビュー締め切り日の10日前なのでしっかり試すことが出来なかったし、
バラの香りが強いだけで効果効能もよくわからないので、残念ですが私には合いませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

同じ商品のモニターレポート

* * 今回ご縁があり♡ 日本リラクゼーショントリーター協会様より 輝くバラという名の美容液...

clair de Rose~クレードロゼ~  こちらはとってもお洒落な美容液です✨  真っ赤な箱に入ってい...

真っ赤なバラのイラストがとっても映えるパッケージです! 3つの成分が肌荒れや感想を防ぎ、なめらかな...

もこあささん

こちら、エモリエント成分が 角質層まで浸透し、お肌をみずみずしく 若々しい素肌にしてくれる 美容...

新しいお肌の誕生日! バラエキスから生まれた美容液が誕生しました。 香る、潤う、輝く、アナタの...

日本リラクゼーショントリーター協会から出ている、ローズの香りが魅力的な美容液「クレールドロゼ」を...

こちらさ日本リラクゼーショントリーター協会さんがオリジナルで開発された美容液です。 バラのエキス...

バラ香る美容液 #クレールドロゼ 植物由来エキスとヒアルロン酸…潤いを満たしみずみずしさキープ✨ ...

この度『クレール ド ロゼ』50ml 8000円+税 の高価な美容液のモニターをさせていただき、とっても嬉しい...