全ての方に最高の美を|モニター akiさん

 

モニターレポート

全ての方に最高の美を

akiさん (30代 / 女性)

 2019/06/28

日本リラクゼーショントリーター協会様から、美容液のお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

販売は、日本リラクゼーショントリーター協会様
製造は、株式会社シュア様になります。


オリジナル美容液
Clair de Rose ~クレール ド ロゼ~

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく若々しい素肌に。
肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。
フレグランスと比べ、さりげなく香るバラの香りで好感度アップ。

・植物由来エキスとヒアルロン酸※
肌表面にうるおいを満たしみずみずしさを保ちます。
※エーデルワイス花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、カニナバラ果実エキス、ヒアルロン酸Na

・3種のセラミド
うるおいをキープして肌のキメを整えます。

・コラーゲン
ツヤをあたえ、しっとりやわらかな弾力のある肌へと導きます。

肌をみずみずしく、キメを整えてくれるので化粧のりが良くなります。
いつもより、強い日焼け止めを塗っていて肌が疲れているこの時期、
おやすみ前に使用すると、バラの香りで癒されながら眠りにつくことができ、翌朝、みずみずしくしっとりとした柔らかなお肌が実感できました。

テクスチャーも香りもとても好みです。
お気に入りの美容液の一つになりました。

日本リラクゼーショントリーター協会様は、2006年に設立され

設立の経緯は代表者様が33才の時にガンを患ってしまったことでした。

今の私と同い年ですね。

代表者様の想いとして、

3度の手術と辛い抗ガン剤療が続く入院生活の中、思うことは先の不安ばかり。

そんな時に出会ったのがタイ古式マッサージ。

健康になれるのであれば何にでも挑戦しようと藁をも掴む気持ちではじめたところ、お医者さまも驚くほど体調が回復していったのです。

どんどん元気を取り戻していく姿に、家族も大変嬉びました。

今ではすっかりガンも消え、再発の可能性がある5年も超えました。

と。

同じ様な境遇で健康を願う方々へ、何かできることはないかと考えた末に、救ってくれたタイ古式マッサージの技術を後進へ指導することで、より多くの方々に健康を提供できるのではないかと考え、単身タイに渡り修業しました。

タイ古式マッサージの技術を修得後、女性にとって健康の他にもうひとつ大事な「美」の技術を学ぶためにバリに渡りました。

帰国後、当協会を設立し後進の指導を開始し、2008年には卒業生で運営する美療サロン 「malamin」をオープンし現在に至ります。

malaminとは、クルド語で「私の家」という意味です。「一番落ち着ける我が家に帰るように、malaminにお帰りなさい。」という気持ちを込め、健康と美を日々追求しています。

お仕事として美容業に取り組んでいらっしゃる方には特に、当協会で技術を修得していただき、お客様に提供していただくことで、美しく健康な社会づくりに貢献できることを願っております。

とのことでした。

33歳と私の現在時に癌になり。完治。

救ったのが、タイ古式マッサージ。

たまたまだけれど、歳や癌、タイの事、タイ古式マッサージの事など、色々一致する事があると思ってしまいました。

この想いに私も思う事がありました。


誰だって、病気になっても綺麗でいたい。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

同じ商品のモニターレポート

美容液clair de Roseクレールドロゼをご紹介します(^ω^) 内容量:50ml 価格:8000円+税 【商品...

日本リラクゼーショントリーター協会から 発売されているClair de Rose~クレール ド ロゼ~ 真...

日本リラクゼーショントリーター協会様のオリジナル美容液、 輝くバラという名前のClair de Roseクレー...

サロン仕様のバラの香りがただよう美容液 「クレール ド ロゼ」をご紹介したいと思います。 植物...

バラの香りが大好きで、バラの石鹸や香水、シャンプー、ハンドクリーム、ヘアオイルなどいろいろなバラ...

たむちんさん

この度はモニターに選んで頂いてありがとうございます。リラグゼーション協会様のオリジナル美容液とい...

Clair de Rose

 2019/06/07

Clair de Rose クレール・ド・ロゼを使ってみました? バラが大好きな私はこの商品を見た時から一...

バラの香り

 2019/06/04

先日バラまつりに行って1日中バラを満喫しましたが、最近使っている美容液がこちら「オリジナル美容液Cl...

ここ数年は自分自身に合う美容液を探して色々模索しているのですが 今回は日本リラクゼーショントリー...

日本製の美容液です。 真っ赤なパッケージの箱とパンフレット。 インパクトあります。 そして、英...