ほんのりバラの香り漂う美容液 クレール ド ロゼ|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

ほんのりバラの香り漂う美容液 クレール ド ロゼ

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

サロン仕様のバラの香りがただよう美容液 「クレール ド ロゼ」をご紹介したいと思います。

植物由来エキスとヒアルロン酸、3種のセラミド、コラーゲン配合。
肌荒れ乾燥を防ぎ、つややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ちます。

輝くバラという名の美容液を使ってみました。

バラが描かれていて、高級感のあるお洒落な容器が素敵です!

透明で少しとろみのあるテクスチャーで、少量で顔全体に塗ることができます。

塗った瞬間バラの香りがふわっと広がり、すごく癒されます。
美容液自体の香りはすごくしっかり香りますが、お肌になじんでくると香りは弱くなりほのかに香る感じなのも良いです。
この香りに包まれているだけで、すごくリラックスできて幸せな気持ちになれました。
癒し効果があってこの点もお気に入り。

お肌へのなじみもよく、スーッと浸透していくので使いやすいです。
塗ったあともべたつきがありません。
数十秒でお肌の表面がサラッとなり、内側からしっとりします。

そしてもう1つ乾燥と肌荒れに効果があるということ。
当初は乾燥肌なので、乾燥が少しでも軽減されたらと思っていたのですが、使う頃に肌荒れが発生!!
なので、この2点の改善を期待して、約1か月使い続けています。

肌荒れは1週間くらいで改善されて、まだかさぶたなどは残っているものの、かゆみなどはなくなりました。
お肌の乾燥も少しずつですが、良くなってきています。

自宅でサロン使用の美容液が使えるのは、とても魅力的だなといつも思います。
独身の頃は行けてたエステも、子供が出来てからは、時間、費用ともに厳しいなとも思うので。

これからもサロン気分で、バラの香りに包まれて、お肌も綺麗になって癒されたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オリジナル美容液Clair de Roseクレール ド ロゼ

同じ商品のモニターレポート

美容液clair de Roseクレールドロゼをご紹介します(^ω^) 内容量:50ml 価格:8000円+税 【商品...

日本リラクゼーショントリーター協会から 発売されているClair de Rose~クレール ド ロゼ~ 真...

日本リラクゼーショントリーター協会様から、美容液のお試し機会を頂きました! ありがとうございます...

日本リラクゼーショントリーター協会様のオリジナル美容液、 輝くバラという名前のClair de Roseクレー...

バラの香りが大好きで、バラの石鹸や香水、シャンプー、ハンドクリーム、ヘアオイルなどいろいろなバラ...

たむちんさん

この度はモニターに選んで頂いてありがとうございます。リラグゼーション協会様のオリジナル美容液とい...

Clair de Rose

 2019/06/07

Clair de Rose クレール・ド・ロゼを使ってみました? バラが大好きな私はこの商品を見た時から一...

バラの香り

 2019/06/04

先日バラまつりに行って1日中バラを満喫しましたが、最近使っている美容液がこちら「オリジナル美容液Cl...

ここ数年は自分自身に合う美容液を探して色々模索しているのですが 今回は日本リラクゼーショントリー...

日本製の美容液です。 真っ赤なパッケージの箱とパンフレット。 インパクトあります。 そして、英...