可愛い容器に入ったおやつ感覚で食べられるCBDフレーバーカプセル!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

可愛い容器に入ったおやつ感覚で食べられるCBDフレーバーカプセル!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/07/27

最近よく聞くようになった、CBD。

ストレス社会に生きる現代人には、リラックスや精神安定、集中力アップ、睡眠の質改善、疲労回復促進など、ありがたーい効果がたくさん!!

CBDオイルは何種類か試しましたが、苦味があるので味がちょっと苦手なものもありました。

そこで見つけたのがこちら!

新感覚のCBDのフレーバーカプセル!

ココナッツ由来のMCTオイルと、麻由来の抽出成分CBD(カンナビジオール)を配合したリラクゼーションカプセルです。

可愛い容器に入っていて、持ち運びもポケットにスッと入るサイズで、どこにでも持っていきやすい!

キラキラしていて、見た目はまるで紫色の「食べる宝石」みたい。

噛んでも、舐めても、飲み込んでもOK!
味は、グレープミント味で、グレープの甘味とミントの爽やかでスッキリ美味しいです。
おやつ感覚で食べられるから嬉しい!!

噛んでみたら、いくらのようにプチッと弾ける食感が新鮮です。これなら初めての人でも抵抗なく食べられます。

日々のライフサポートアイテムとして、取り入れるにはかなり良いですね!

是非是非試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

CBDシームレスカプセル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カレーーーさん

最近よく聞くCBD 私も生活に取り入れています。 emma CBD280 シームレスカプセルです。 こ...

⁡ 宝石みたいに可愛い見た目のフレーバーカプセル💎✨ ⁡ 気分を変えたい🌿 食後のデザート、おやつに😋 ...