一息いれたい時のお供に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

一息いれたい時のお供に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/04/04

リラックスタイムのお供に…
emmaCBDVAPEで一息ついています♪

こちらはリラックス効果があるとして近年話題&人気のCBDが配合された電子タバコ。
タバコと言ってもニコチンもタールもゼロ、安心・安全に配慮して有害物質は含んでいないので周囲の副流煙の心配も無用です。

また、タバコだとどうしても服や髪についてしまう匂いに悩まされちゃうけど。
こちらはそれぞれのフレーバーのやさしい香りのみ、室内でも屋外でも場所を気にせずに使用することができます。

充電式でコンパクトな設計、胸ポケットや財布や小さめのバッグにも余裕で入るしスタイリッシュなデザインなので。
匂いも気にすることも無しだし電源のON・OFFも必要なしで吸えるという、いつでもどこでも気軽に楽しめるのは嬉しく有難いですよね。

フレーバーは全5種。

優しい甘味のあるハッピーマンゴーに青りんご&赤りんごの贅沢な味わいがポイントのダブルアップルに、ジューシーな香りが魅力的なグレープスカイに甘すぎずメンソールもしっかり感じられるブルーベリーマリブ。
そして私が吸っている気分転換したい時に最適なオーシャンミントの全5種になります。

5種それぞれフレーバーの香り、味わいが一番にくるので。
従来のCBDの味が苦手だった人にもおすすめです。

ちなみに私が吸っているオーシャンミントは、すごくスッキリとする吸い応え。
爽やかな香りが鼻を抜ける爽快感は、頭をスッキリさせたい時や気持ちを切り替えたい時にぴったりです。

充電式でコンパクト、胸ポケットや財布や小さめのバッグにも余裕で入るしスタイリッシュなデザインなので。
それぞれのフレーバーの香りのみで匂いも気にすることも無くだから、いつでもどこでも気軽に楽しめるところが良いですね。

私はホッと一息つきたい時、気分転換したい時に吸ってる感じだけど。
喉にグッととくる吸い応えもあったりするので、禁煙のサポートアイテムとしてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

emma CBD VAPE

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

CBDは寝付きが良くなるのを実感していたので、毎日グミでとっています。安眠だけでなく、リラックスやリ...