TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)|モニター teaさん

 

モニターレポート

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

teaさん (50代 / 女性)

 2022/03/29

いつでもどこでも手軽に手指の消毒ができる特許取得済みのブレスレット型ディスペンサー「TOKCHIK」
お手持ちの液体タイプの消毒液をブレスレットにして持ち歩くことが可能です。

付け方は注入口側から、ブレスレットを手首に巻きつけます。
ブレスレットと手首を交差回しながら着用します。
カチッと音がするように注入口をはめ込み、Tのロゴが見えたらOK!
「T」が見えるように着用し、左右から同時にブレスレットをプッシュすると、下向きで消毒液が噴射される仕様です。

柔軟な材質のため、着脱もカンタンです。
また、シンプルなデザインのためファッションの邪魔をせず洋服にも合わせやすいです。

外出先では特に菌が気になります。
ブレスレット型であれば外出先でもすぐに消毒できるのでとても便利です。
中身は詰め替え可能なカートリッジなので経済的で助かります。
自分に合った消毒液を使うことができるのもいいですね。
ジェルタイプは詰め替え不可で、液体タイプのみ使用可能です。

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

韓国発の便利アイテム「TOKCHIK(トクチック)」のモニターをさせていただきました。 (※合同会社World Wi...

こちらは、スマートウォッチのようなカッコ良さ、シュッと1秒消毒が可能なディスペンサーなんです♪ ...

スーパーなどの入口に置いてあるアルコールの周りって混み合ってたりしませんか?バッグなどにマイアルコ...