お肌に優しくて乾燥しないお気に入りの石けん♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

お肌に優しくて乾燥しないお気に入りの石けん♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/07/05

お肌が生まれ変わったような感触!【茜 石けん 普通肌用】のご紹介です️。

「真の健康舎」さんの手作り石けん。

固形石けん大好き♪
でも、高い洗浄力と裏腹にお肌が乾燥するリスクがあるな…、仕方ないよね…なんて思っていましたが。

茜石けんは、お肌がむしろ潤いました♪
コールドプロセス法で丁寧に手作りされた、天然植物オイル100%の贅沢石けんだからこそですね。

特徴をまとめると…
●1ヶ月以上熟成させるコールドプロセス法で、1つ1つ丁寧に手作りされている。
●天然植物オイル100%のボタニカル手作り石けん。
●とろとろまとわりつくような洗い心地。
●洗い上がりの肌は、しっとりとやわらかなすべすべの感触。
◆初めて使った人は誰もが、一瞬にして自分の肌が変わってしまったような感触に驚く。
◆ダブル洗顔でメイク落としもOK。
◆敏感肌の方も使用OK。

オフホワイトのコンパクトで可愛らしい石けんです。
お試しサイズなので20g。
キューブ型で厚みがしっかりあるので、溶けづらくていいですね。

ほんのりエッセンシャルオイルのいい香りがします♪
オイルが贅沢に配合されているので、やや滑る感じの手触りです。

泡立てネットを使うと、やわらかいモコモコ泡が大量にできました。
いつも通りの泡立て方をしているのに、豊かで質のいい泡です!

楽しく泡洗顔できます♪
モコモコ泡でも泡切れがいいので、すすぎのストレスもありません。

洗い上がりのお肌にビックリ‼️

「洗ったら即ローション!」を日課とする超乾燥肌の私ですが、洗顔後に雑務を思い出して肌を放置(笑)
2度もですよ(笑)

「あっ、スキンケア忘れてる!」と慌ててローションをつけましたが、全然OKでした♪

「肌が乾燥すること」を忘れてしまう固形石けんって、スゴイですね。
お肌がしっとり柔らかくなっているからこそ!

洗顔後、慌てる必要がなくなって、ゆったりとスキンケアできるようになりました♪

汚れは落としてくれるんだけど、落とし過ぎることがない石けんですね。

さらに、ミネラル系のメイクだったら、茜石けんでW洗顔すればきちんとメイクオフできましたよ♪

お肌に優しい&乾燥しないのが嬉しくて、お気に入りの石けんになりました❤️

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し用】「茜」石けん 普通肌用

同じ商品のモニターレポート

「茜」石けん

 2019/07/05

「茜」石けん こちらの商品使用してみました♬ お試し商品なので小さめですが こちらもサイトで販...

「茜」石けん お試し用 お試しさせていただきました。 普通肌用 20g 販売価格:¥500 全てが...

とってもシンプルなパッケージ。 厚みのあるブロックのような、優しいオフホワイト色の石鹸です。 ...