とろとろ泡で優しく洗う!「茜」石けん 普通肌用|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

とろとろ泡で優しく洗う!「茜」石けん 普通肌用

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

とってもシンプルなパッケージ。

厚みのあるブロックのような、優しいオフホワイト色の石鹸です。



手作り化粧石鹸「茜」は、さまざまな肌トラブルと向き合い、開発されたアイテムです。

「コールドプロセス法」を採用し、ゆっくりと時間をかけて丁寧につくられています。

またこの製法では、乾燥・熟成に1か月以上かかるので、オイル成分を損なうことなく良質な石鹸になるんです。



それではさっそくお試し。

泡立ちはよく、もこもこと濃密な泡が出来上がっていきます。

泡はとろとろとしており、肌にまとわりつくような新感覚な洗い心地。

ぬるま湯でしっかりと洗い流していくと、肌がふんわり柔らかく、そしてもっちりとした仕上がり!

あんないごわごわしていた肌が洗顔だけでこんなに変わるか!?と驚いてしまうほど。これはクセになります。



ファンデーションなどのメイクも落としてくれるダブル洗顔処方がうれしいですね。

洗浄力は高いのに、肌に必要な成分はしっかり残してくれるので、

洗いあがりのつっぱり感や乾燥が全く気になりません。



また余分なものが入っていないシンプルな処方で

敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います。

心配な方は、お試しサイズでの販売がありますので、

一度そちらでお試しして頂くと良いと思います。



湿気が強いところが苦手。湿気が強いと溶けてしまう可能性があります。

使用中も水気のない乾燥したところで保管するのがおすすめです。

それもこれも、昔ながらの製法でていねいにつくられているからこそ。

グリセリンが溶けださないよう取り扱いにはちょっとした注意をしましょう。



洗顔による肌乾燥にお悩みの方、

スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方、

色々なアイテムを試しているがこれというものが見つけられないという方、

ぜひこの上質な「茜」石けんを使ってみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し用】「茜」石けん 普通肌用

同じ商品のモニターレポート

「茜」石けん

 2019/07/05

「茜」石けん こちらの商品使用してみました♬ お試し商品なので小さめですが こちらもサイトで販...

「茜」石けん お試し用 お試しさせていただきました。 普通肌用 20g 販売価格:¥500 全てが...

お肌が生まれ変わったような感触!【茜 石けん 普通肌用】のご紹介です️。 「真の健康舎」さんの手作...