紅あまざけ|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

あまざけは、「飲む点滴」と言われているほど栄養素が含まれており、
日々の健康維持や体調改善におすすめです。
すっきりとした味わいは夏場の今の時期の栄養補給にもピッタリです。

名護市羽地地区は沖縄有数の米どころとして知られ、古くから「羽地米」の生産が盛ん。
その羽地米を使って生み出される「紅麹」の効能がすこい。
アルコール0%、糖類無添加、GABA含有とうれしいことだらけ。
こどもからお年寄りまで安心して勧められますね。
【お勧めの飲み方】

・ストレートで飲む。
 1日当たり50ccが適量とのこと。

◎個人的な感想
私は毎朝起きたときにストレートで飲んでますが、炭酸割りやヨーグルトに入れるのも良いと思います。
味がすっきりしていて飲みやすいので毎日でもおいしく飲めます。
健康に良いとわかっていても飲むのが辛かったりめんどくさいと続かないですからね。
継続的に飲んでいけば身体も心も健康になる気がします。

甘酒が好きな方や、健康に気を使っている方は一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

紅あまざけ

同じ商品のモニターレポート

目を惹く鮮やかなピンク色の「紅あまざけ」です。この見た目はかなりのインパクトがあり、印象に残りま...

今日は可愛いピンク色の 紅麹あまざけを ご紹介します😍❤️ * * こちらの紅麹あまざけは 地元沖縄名...

暑い中体調が優れない🤦‍♀️⁡ ⁡って方におすすめの紅あまざけを⁡ ⁡ご紹介します。 ⁡⁡ ⁡飲む点滴と言...