おいしくて手軽な白かゆ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

おいしくて手軽な白かゆ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/02/27

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、おくさま印の白かゆをもらったのでレビューします。

今回は、ぜいたくに有機栽培米コシヒカリと国産原料を厳選して作ったおかゆを食べてみました。こだわりの美味しいお粥なのです。

食欲がない時や、子供の胃が悪い時や胃が痛い時に重宝しますね。最近はあまりお粥って、作ることがありませんでしたが感染症などの病気時や、二日酔いの時にも嬉しいですよね。

確かにそうなんですが、実はお粥って本格的に作るのが大変なんですよね。お米から
作るととてもおいしいのですが、なかなかに面倒。ワンオペだとなおさらですよね。

特に、かぜなんかでのどが痛いときはしみいるお粥。残りご飯を炊いて、土鍋にお湯を沸かしてじっくりと炊きます。うーん面倒!考えただけで面倒ですね。

そこで、おくさま印 レンジで簡単!おかゆの出番です。一人分のおかゆがレンジで簡単にできました。しかも、これってそのままでも食べられるんです。あっためなくても、常温でも食べられるのは、うれしいポイントですね。

汚れたお皿も出ないし、いざという時の非常食としてもおすすめ。飽きた時は、アレンジも可能なのでこれをベースにアイデアもふくらみますね。

鶏ガラスープを混ぜたら、とってもおいしかったです。チェックしてね!

おくさま印公式Instagramでは、お米の豆知識やレシピ、お得情報などを紹介しているので、チェックしてね!

このモニターレポートの商品はこちら

おくさま印 レンジで簡単!おかゆ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

有機栽培米コシヒカリと国産原料を厳選した お米屋さんが作ったこだわりお粥です🌾 お粥は、体調が優...

※コエタスを通しておくさま印 レンジで簡単!おかゆをいただきました 今回は【おくさま印 レンジで簡...

「おくさま印 レンジで簡単!おかゆ」 有機栽培米コシヒカリと国産原料を厳選。 お米屋さんの優しさ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった おくさま印 レンジで簡単!おかゆついてのレビューです。 ...

最近朝から胃もたれするようになりました。 お酒を呑むのが悪いんですけどね(^^ゞ こんな時は胃腸に...