お米屋さんがつくったこだわりのおかゆ|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

お米屋さんがつくったこだわりのおかゆ

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2024/02/27

最近朝から胃もたれするようになりました。
お酒を呑むのが悪いんですけどね(^^ゞ

こんな時は胃腸に優しいお粥を食べたいです。
でもただでさえぐったりな時に、お粥を作る元気なんてありません(-_-;)

そんな時にもお勧めなのが「おくさま印 レンジで簡単!おかゆ」♪
お米屋さんが作ったこだわりの白粥です。

パックもお椀型になってるのでそのまま食べれちゃうのも嬉しいポイント。
レンジでチンするだけ!皿洗いも不要(笑)

何もする気力がない時だって、お米のプロが作ってくれた優しさいっぱいのお粥を食べれます♪

.

はぁ~。。。ほっとする~(*´ω`*)
一口食べて、無意識にこぼれ出た言葉です。

ぬめりや糊っぽさ、米臭さ(米のとぎ汁のような臭み)は全くありません。
柔らかでするすると喉を通ります。
お米の優しい甘みが腹に沁み入ります。

シンプルさにホッとするお粥です。
シンプルがゆえに、アレンジも自由自在に楽しめます。

今回は黄金コンビの梅干しをトッピングしてみました。
お米ってなんでも合うんですよね♪

「おくさま印公式Instagram @1002_kohnanshokuryo 」では、お米の豆知識やレシピ、お得情報などを紹介しています。
興味のある方はチェックしてみてね♪

.

常温でも温めても冷やしてもおいしく食べれます。
夏に冷やして食べてみたいな♪
食欲減退の夏も元気をもらえそう!

賞味期限は、注文から約6ヶ月以上を保証しているようです。
私が受け取ったもので約10カ月先でした。

火を通さなくても食べれるので、災害用保存食としてローリングストックするのもお勧めです。
災害時は気分も落ち込みがちだし、体調も崩しやすいです。
そんな時こそほっとするものを食べたいですよね。
心と体に元気をくれそう!

このモニターレポートの商品はこちら

おくさま印 レンジで簡単!おかゆ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

有機栽培米コシヒカリと国産原料を厳選した お米屋さんが作ったこだわりお粥です🌾 お粥は、体調が優...

※コエタスを通しておくさま印 レンジで簡単!おかゆをいただきました 今回は【おくさま印 レンジで簡...

「おくさま印 レンジで簡単!おかゆ」 有機栽培米コシヒカリと国産原料を厳選。 お米屋さんの優しさ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった おくさま印 レンジで簡単!おかゆついてのレビューです。 ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、おくさま印の白かゆをもらったのでレビューします。 今...