苦い苦い…でもそれが健康へ!|モニター 桃さん

 

モニターレポート

苦い苦い…でもそれが健康へ!

さん (40代 / 女性)

 2020/01/29

うちの母が今の私くらいの歳の頃、アロエエキス飲んでたなぁという事をふと思い出しました。

何で飲んでたんやろ?と当時は思っていたんですけどね。

当時の母より遥かに不健康だという自覚しかない私も手に取る機会が来ました。

今回お試しさせていただいたのが、「マイセリーナの四万十アロエ ナチュラルエキス100%」です。

特に私が日々怯えているのは便秘!
もうね、便秘拗らせて胃カメラ飲んだ人います?私だけじゃないかなと思うんですよ。
(体調悪い→エコー→胃カメラ→便秘こじらせすぎが発覚という順番です)

意外と無自覚な人もいるのではないでしょうか。日々スルスルどっさりを実感していますか?

アロエはスルスルどっさり快適生活へ導いてくれる食材ということをご存知ですか?
私は知っていました。便秘を拗らせてた頃に調べ倒しましたから…
アロエに含まれるアロインがスッキリをサポートしてくれる事は知っていました。
ただ、勇気が出なかったのが…もうひとつ知っていた事があって…
スッキリをサポートしてくれるけどとっても苦いってことも知っていました。アロエエキスを飲んでた母から聞いていたので笑

四万十アロエナチュラルエキス100%は、高知四万十の美しい自然が育んだ有機栽培のキダチアロエ100%のエキスで、キダチアロエは提携農家さんで作られた純国産アロエです。

キダチアロエのみに含まれるアロエの成分アロエニンが健康維持に有用とされているそうです。

良い環境で育ったキダチアロエのエキス…
飲みました。戻っていきそうな苦さです。分かっていても苦い苦い苦い。
果汁100%のジュースと混ぜて飲むと気にならないと言われていますが、私、ジュースは飲みたくないのでそのままグイッと飲んでます。
ただ毎日飲むのは難しいです…正直な話。

でもその苦さが効いてる感じしますね。
1本飲むとスッキリを自覚する日は増えます。これは嬉しいです。
目指すはある程度決まった時間にスッキリを感じられる日が続く!です。
なかなか苦味に慣れませんが今は夫も健康のために私より積極的に飲んでいます。夫はあの苦味がクセになると平気で飲めているようです。ただ、もともと溜める体質ではないので、その部分の変化はなく、快調を維持しています。

このモニターレポートの商品はこちら

四万十アロエナチュラルエキス100% 500ml

同じ商品のモニターレポート

マイセリーナさんよりモニターさせていただきました。 「四万十アロエナチュラルエキス100%」 高...

良薬口に苦し

 2019/12/26

アロエは医者いらずと言われるほど、 様々な美肌や健康効果が期待できます。 一般にアロエと言えば...

\スルスルどっさり快適生活!/ マイセリーナ キダチアロエ 四万十アロエ . こちらは四万十産の有機...

アロエエキス

 2019/12/10

アロエってなんだか体に良さそうだけど、実際どうなんだろうって効果はあまり詳しくなかった私。 アロ...