毎日スッキリ快調!四万十アロエ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

毎日スッキリ快調!四万十アロエ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

\スルスルどっさり快適生活!/
マイセリーナ
キダチアロエ
四万十アロエ
.
こちらは四万十産の有機栽培されたキダチアロエエキスで、毎日のスルスルどっさりに効果が期待できます。
.
私は朝のリズムで困っていたのと、野菜不足や、運動不足が気になり飲み始めました。
.
アロエは軟膏に入っていてお肌を健やかに美しくしてくれるイメージが強いですが、
お通じにも効果があるんですね。
.
アロエに含まれるバルバロインという成分は、胃酸で分解されず大半が大腸に到達し腸内細菌により活性物質のアロエエモジンに変換され健康力を発揮するそうです。
.
アロエはアロエ果肉入りのヨーグルトでしか口にしたことがなかったのでエキスはどんなお味がするのだろうと楽しみにしていました。
.
しっかりとした瓶に1本500ml入っています。
先ずはストレートで飲んでみました。
少し苦味を感じますが、ほんのり甘くてフルーティーで美味しいです。
.
私は普段そのまま飲んでいますが、果汁100%ジュースで割ると更に飲みやすくなるとの事で、オレンジジュースで割って飲んでみました。
.
オレンジとアロエとても合います。
苦味がほとんど感じなくなり、飲みやすくなりました。
.
私は苦味が効いている感じがして好きですが、味に敏感な方は割って飲んでも良いかと思います。
.
こちらを毎日飲み続けていますが、本当に朝のリズムが良くなりました。
.
私は体質に合っているみたいで、結構即効性がありました。
.
朝からスッキリ!体調も良く、なんだか疲れにくくなりました。
.
お腹の調子が整って、吹き出物のできていた肌もつるんとなめらかになりました。
.
朝のメイクノリが良くなって化粧が楽しくなりました。
.
健康や美容に嬉しい事が沢山実感できたのでこれからも続けていきたいと思いました。
.
今ならお得なトライアル価格で購入できます!!
1家族様1回限りで四万十アロエ500ml 1本が500円(+税)でお試しできちゃいます。
.
通常価格の5分の1の価格でとてもお得です。
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

四万十アロエナチュラルエキス100% 500ml

同じ商品のモニターレポート

さん

うちの母が今の私くらいの歳の頃、アロエエキス飲んでたなぁという事をふと思い出しました。 何で飲...

マイセリーナさんよりモニターさせていただきました。 「四万十アロエナチュラルエキス100%」 高...

良薬口に苦し

 2019/12/26

アロエは医者いらずと言われるほど、 様々な美肌や健康効果が期待できます。 一般にアロエと言えば...

アロエエキス

 2019/12/10

アロエってなんだか体に良さそうだけど、実際どうなんだろうって効果はあまり詳しくなかった私。 アロ...