\ママの為の薄毛対策シャンプー/maimabotanica botanical shampoo|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ママの為の薄毛対策シャンプー/maimabotanica botanical shampoo

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/21

こちらは薄毛が気になるママ&プレママのために4種類の
アミノ系洗浄成分を配合した、薄毛専用ノンシリコンシャンプーです。
.
長男の産後は特に気にならなくて油断していた産後の抜け毛。
.
次男を産んだ後には、
大きな悩みとなっていたので使用し始めました。
.
「落とす」と「与える」の両立でデリケートな頭皮と髪に
負担をかけない軽やかな洗い上がりを実現。
.
また、傷んだ髪に欠かせない加水分解シルクとコーヒーエキスの2つの成分が艶やかでうるおいのある髪を保ち続けます。
.
コーヒーエキスにはそんな効果があるなんて知りませんでした驚きです。
.
さらに頭皮の保湿や炎症ケアをサポート、女性特有のバランスと巡りをサポートする植物エキスや毛根に栄養をチャージする和漢植物エキスなど自然の力がたっぷりと詰まっています。
.
髪に潤いを補給しながらハリとコシのある軽やかな髪へと導いてくれます。
.
無香料・無添加・自然派由来成分で作られたノンシリコンシャンプーなので
安心して親子で一緒に使っています。
.
アミノ酸系シャンプーなので
必要な潤いを残しながら
しっとりと優しい洗い上がりがとても気に入っています。
.
こちらをしばらく使い続けて
頭皮環境が整ったのか、
頭皮のかゆみやニオイが気にならなくなり
抜け毛が落ち着いてきました。
.
床に抜け落ちる毛の量が目に見えて減ってきました。
.
髪の毛もハリツヤがアップして
ふんわりボリュームがアップして
嬉しいです!
.
クリアなシャンプーで無香料で香りは素材そのものの香りなので毎日使いやすいです。
.
アミノ酸系シャンプーにありがちな、泡立ちにくさもなく
モコモコと泡立ちがとても良かったです。
.
泡切れも良く、ヌルつきや
ノンシリコン独特のキシキシ感も全くなく、洗い上がりは髪がつやつやになりました。
.
アミノ酸系シャンプーは頭皮と髪だけではなく
洗う手や洗い流す時に流れてしまう身体にも優しいので敏感肌の方や小さなお子様にもオススメです。
.
シンプルでオシャレなパッケージデザインもとても気に入ってます。
.
産後の抜け毛でお悩みの方に
とてもオススメなシャンプー
是非チェックしてみてくださいね。
.
この度は素敵なシャンプーを誠にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

botanical shampoo

同じ商品のモニターレポート

botanical shampoo

 2020/01/31

botanical shampoo botanical shampoo シャンプー評論家になれるんじゃないか? くらい色んな...

botanical shampooを最近使い始めました。 こちらのシャンプーは、産後の抜け毛・薄毛のことが考えられ...

まりもさん

潤いを与えるママのための 薄毛対策シャンプー?❤️ 4種類ものアミノ酸系洗浄成分を 黄金バランスで...

maima botanicaさんの botanical shampoo お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらはママ&プレ...

潤いを与えてくれるbotanical shampoo♡ いま使っている透明のサラサラのシャンプーが結構良いのです♡...

出産経験があるママなら悩んだ人も多いでしょう、産後の抜け毛に! 私は授乳期間が長いせいか産後の抜け...

ぶんさん

モニター当選とても嬉しかったです!ありがとうございます‼︎ 今回初めてノンシリコンのシャンプーという...

今回ご紹介するのは、 ママさん&プレママさんにオススメの ヘアケアアイテムのご紹介です。 ...