ママのためのシャンプー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ママのためのシャンプー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/11/15

出産経験があるママなら悩んだ人も多いでしょう、産後の抜け毛に!
私は授乳期間が長いせいか産後の抜け毛が落ち着かなくてもう本当に悩んでいます。
そこで今回使ってみたのがこちら【botanical shampoo】です。
植物由来の優しい成分で髪も頭皮も労ってくれるので、産後抜け毛に悩むママにオススメなんですよ。
パウチに入っていて、中身はサラサラな透明なシャンプーでした。
結構水っぽいので、このままの容器だと使いにくいなぁと思います。
何か入れ替えた方がいいなと、今使ってるシャンプーの容器に変えようと思います。
サラサラとしているけども、泡立ちはよくすぐにモコモコ泡になりました。
ボタニカルシャンプーらしく、匂いは全然ありません。
石鹸などによくある独特の香りもなく、本当に無香料でした!
泡切れもよく、キシキシとした感じもないのが私好み。
洗い上がりはふわっとする感じかな、ツヤツヤとかまとまるタイプではなくサラサラになりました!
使い心地にも満足です。
まだ抜け毛に対しての効果はわかりませんが、サラサラとして指通りの良い髪になるので気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

botanical shampoo

同じ商品のモニターレポート

botanical shampoo

 2020/01/31

botanical shampoo botanical shampoo シャンプー評論家になれるんじゃないか? くらい色んな...

botanical shampooを最近使い始めました。 こちらのシャンプーは、産後の抜け毛・薄毛のことが考えられ...

まりもさん

潤いを与えるママのための 薄毛対策シャンプー?❤️ 4種類ものアミノ酸系洗浄成分を 黄金バランスで...

maima botanicaさんの botanical shampoo お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらはママ&プレ...

潤いを与えてくれるbotanical shampoo♡ いま使っている透明のサラサラのシャンプーが結構良いのです♡...

こちらは薄毛が気になるママ&プレママのために4種類の アミノ系洗浄成分を配合した、薄毛専用ノンシリ...

ぶんさん

モニター当選とても嬉しかったです!ありがとうございます‼︎ 今回初めてノンシリコンのシャンプーという...

今回ご紹介するのは、 ママさん&プレママさんにオススメの ヘアケアアイテムのご紹介です。 ...