【ファッション】春夏におすすめのプチボトルネックボーダーを着てみた|モニター あずささん

 

モニターレポート

【ファッション】春夏におすすめのプチボトルネックボーダーを着てみた

あずささん (20代 / 女性)

 2020/05/26

素材は綿100%。
肌ざわりよく、サラリと着られるTシャツです。
カラーはこちらの白*赤の他に、白*黒もあります。



サイズは着丈57cm、身巾60cm、裾巾cm。
1サイズのようです。



わたしが着るとヒジが隠れるくらいの長さの袖でした。



シンプルにジーンズに合わせてコーディネート。
プチプラですが縫製は丁寧でチクチクしたりはしません。
コットン100%は着心地が本当にいいです^ ^

着用前は結構ハデかもなーと思ったのですが、実際に着てみると元気なカラーでいい感じ。
これからの春夏にぴったりな明るいカラーでした。

デザインがドルマン風のゆったりとしたサイズ感なので、体型隠しもしてくれます。
袖は二の腕を隠してくれますし、ふわっと着られるのでお腹周りも気になりません。

夏場は日焼けが気になりますが、袖が長いのでTシャツ焼け防止もしてくれそうです。
この袖の長さなら、ヒジまでのアームカバーですっぽり肌も覆えますね。



麦わら帽子を合わせてサンダルを突っかければ、夏らしいコーディネートに。
シンプルで着心地がよく、これからの季節に大活躍してくれるプチボトルネックボーダーTシャツでした。

このモニターレポートの商品はこちら

2wayボーダー7分袖 or プチボトルネックボーダー

同じ商品のモニターレポート

今流行りのオーガンジー素材のロングスカートを購入したので トップスは何をもっていこうか悩んでいた...

ドルマン風でゆったりめのシルエット。 薄めの素材ですが、裁縫はしっかりしていますね。 綿100%で日...

こんにちは◎ようやく少しずつ 自粛が緩和されてきましたね〜☺️ 仕事と日用品の買い物以外は ステイホ...