サラサラで着やすい|モニター くみさん

 

モニターレポート

サラサラで着やすい

くみさん (30代 / 女性)

 2020/05/26

ドルマン風でゆったりめのシルエット。
薄めの素材ですが、裁縫はしっかりしていますね。
綿100%で日本製、なのに、1,100円(税込)というプチプラが嬉しいTシャツです!

5分丈はあまり着たことがないのですが、二の腕を隠せるのはいいですね。

日中暑いけれど、朝夕は肌寒い・・・今のような時期にピッタリだなと思いました!
サラサラしていて、生地自体が薄いので、夏でもいけるかも?!
シワができにくいので、旅行とかでも重宝しそうです。

ゆったりシルエットでも、太って見えないところはお気に入り。
あと、年齢問わず似合いそうなところもいいなと思いました。

唯一気になったのは着丈かな・・・
着丈が57cmとかなり短めで、普通のジーンズに合わせると、手を上げるたびにお腹が見えてしまうのが気になって仕方ありませんでした^^;

ボトムにインするタイプのトップスなのかな。

マキシスカートに合わせて、スカートを腰履きせず、上の位置にしておくといい感じでした。

この会社自体知らなかったのですが、プチプラなのに日本製ってすごくレアなので、今回プチボトルネックボーダー を知ることができて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

2wayボーダー7分袖 or プチボトルネックボーダー

同じ商品のモニターレポート

今流行りのオーガンジー素材のロングスカートを購入したので トップスは何をもっていこうか悩んでいた...

素材は綿100%。 肌ざわりよく、サラリと着られるTシャツです。 カラーはこちらの白*赤の他に、白*黒も...

こんにちは◎ようやく少しずつ 自粛が緩和されてきましたね〜☺️ 仕事と日用品の買い物以外は ステイホ...