コードレス・水なしでストレスフリー!香りが楽しめる♡|モニター ぴぴちゃんさん
モニターレポート
今まで使っていた、コード有り・水ありのデュフューザーと大違い!
とっても簡単でセットもできて、手間いらずでした。
コードレスなので好きな場所へ持っていけるのも凄く便利で、ナチュラルなデザインなので、
自然とお部屋に馴染みます。
今まで使っていたデュフューザーはと言うと…カビが付いてから手入れが面倒になって使っていません💦
物置へ置いています…笑💦
でも、リュスクなら面倒な手間もなくずっと使っていけそうです。
電源オンや、時間調節等もスタイリッシュな感じですごくいいです。
肝心な香りは…
見た目は何も出ていなそうだけど、しっかりとアロマの香りが漂ってくれました。
これから毎日手軽に香りが楽しめそうです♡
友人にもおすすめします♡
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01301609_63d76d2bafdf8.jpg)
アロマディフューザー「リュクス」
アロマディフューザー “リュクス” アロマディフューザーって コンセントのある場所でしか 使えな...