とにかくいい香り。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

とにかくいい香り。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

おしゃれな洗剤と柔軟剤をみつけました♪

toujoursという商品。

洗濯洗剤・柔軟剤のギフトセットは、
ナイロン包装されていて(光に反射してうつりにくかったので外しました)
そのうえから、かわいいリボンが結ばれています。

なにより、このボトルがかわいい・・・
可愛すぎる・・・
おしゃれというか、洗練されているというか。
かなり、おすすめ。

こんなかわいいギフトもらって喜ばない人いないですよね?(^▽^)/


ちなみに、肌の弱い人や赤ちゃんでも大丈夫なので、
送る相手を選ばない一品。

私は、友人の出産祝いに送りたいな。
ご祝儀プラスアルファでこんなかわいいものをもらったら
他の人とちょっと差が付けられますよね。

クレーという香りで
フランス グラース地方で調香された、ローズバッド、ジャスミン、ムスク、シトロン
アップルが爽やかに香る清々しい香り。
いろいろ入っていますが、一言でまとめると、大自然が見えてくるような香り。です(^▽^)


洗剤は、人だけでなく、自然にも優しい成分を使用。
中身は液体です。
コブラオイル(ヤシ油)、オリーブオイルから作られた植物性石けんを主成分としているので、安心。
さらに、排水後は98%以上生分解されるので自然環境にもやさしい洗剤
汚れももちろんしっかり落ちてくれますよ~。

柔軟剤は、静電気を防止し、洗濯物をソフトに仕上げてくれます。
こちらは、排水後は85%以上生分解されます。


見た目もおしゃれ、香りも使用感もいい、さらに自然にもいいなんて、うれしすぎますね。

仕上がりというか、いつも洗濯機から出したときより
さらに脱水されていたように思えます。

このモニターレポートの商品はこちら

toujours

同じ商品のモニターレポート

家事と一言で言っても、 さまざまな内容が含まれますが 毎日欠かさずする家事の1つがお洗濯✨ ...

toujours

 2019/10/11

めちゃくちゃオシャレな商品で すごく素敵♡♡ こんな商品なら家事も楽しくなるし 使いたくなっちゃう...

\オシャレで赤ちゃんにも使える!/ . toujours 洗濯洗剤・柔軟剤のギフトセットです。 . ナチ...