0歳の赤ちゃんのいる我が家のお洗濯に欠かせないトゥージュールの洗濯洗剤&柔軟剤|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

0歳の赤ちゃんのいる我が家のお洗濯に欠かせないトゥージュールの洗濯洗剤&柔軟剤

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/04

\オシャレで赤ちゃんにも使える!/
.
toujours
洗濯洗剤・柔軟剤のギフトセットです。
.
ナチュラル素材のカゴラッピングがとても素敵で出産祝い、結婚祝い、新築祝いなどのギフトにもピッタリです。
.
こんなオシャレな衣類用洗剤使ったことないので嬉しいです。
.
我が家には0歳と2歳の小さな子供がいるので、赤ちゃんにも使える洗剤と柔軟剤はとても重宝しています。
.
普段から赤ちゃんでも使える洗剤で家族の洗濯物を洗っていますが、
ボトルに生活感があって
ランドリー周りがなんだか微妙。
.
でもこちらはボトルデザインが
モノクロでラベルが英語表記で
オシャレなイラストがとても素敵で
憂鬱なお洗濯の時間がハッピーになります。
.
お気に入りのものに囲まれて生活するって
幸せですね。
.
使い方は一般的な液体洗剤、柔軟剤と同様です。
付属のキャップで計量して洗濯機にいれて洗濯します。
.
こちらの詰め合わせの商品は全てクレーの香りです。
.
クレーは
フランス グラース地方で調香された、ローズバッド、ジャスミン、ムスク、シトロンアップルが爽やかに香る清々しい香りです。
.
香りが強過ぎず自然にふんわり香る感じで
とても気に入りました。
.
気品のある香りで老若男女問わず好まれる素敵な香りだと思います。
.
香りに敏感な主人も
「最近洗剤変えた?なんか良い香りする!」と気に入った様子でタオルをくんくんしてました。
.
toujoursの洗剤は人にも自然にも優しい成分を使用した衣類用液体洗剤です。
.
化学合成成分は一切使用しておらず、コブラオイル(ヤシ油)、オリーブオイルから作られた植物性石けんを主成分としているので、赤ちゃんやお肌の敏感な方でも安心して使えます。
.
私も敏感肌ですが、快適に使えています。
またヒトだけでなく環境にも良いんです。
.
排水後は98%以上生分解されるので自然環境にもやさしい洗剤です。
.
柔軟剤は静電気を防止し、洗濯物をソフトに仕上げる柔軟剤です。
.
ぺしゃんこになっていたタオルが
ふんわりホテルのタオルのようにふかふかになりました♡
.
衣類やタオルにとてと良い香りが心地よく広がり、幸せな気分になれます。
.
大好きな香りなので衣類やタオルに留まらず、シーツも洗ってみました。
.
なめらかな肌触りと良い香りに包まれて
いつもより熟睡できました☆彡
.
こちら購入したら素敵なラッピングをしてくださいますし、リボンのカラーなど
希望があれば問い合わせも可能なんだそうです。
.
オシャレなオリジナルのショップ袋(最後の画像です。sho画像を参照)もついてくるので商品が届いたらすぐに
贈りたい人に渡せるのも良いですね。
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

toujours

同じ商品のモニターレポート

家事と一言で言っても、 さまざまな内容が含まれますが 毎日欠かさずする家事の1つがお洗濯✨ ...

toujours

 2019/10/11

めちゃくちゃオシャレな商品で すごく素敵♡♡ こんな商品なら家事も楽しくなるし 使いたくなっちゃう...

ジャスミンさん

おしゃれな洗剤と柔軟剤をみつけました♪ toujoursという商品。 洗濯洗剤・柔軟剤のギフトセットは...