高純度プロテオグリカンが配合の洗顔フォームです。|モニター なつやんさん

 

モニターレポート

高純度プロテオグリカンが配合の洗顔フォームです。

なつやんさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

今回お試しさせていただく、クリアウォッシングフォームは美容成分を多数配合したリッチな洗顔フォームです。
なんと、こちらの洗顔フォームには今話題の高純度プロテオグリカンが配合されています。
エルグランは高純度プロテオグリカンを全アイテムに配合したスキンケア化粧品を取り扱っているんだって!スゴイですね!

実際にチューブから出して泡立ててみると…?
泡立てネットを使わなくてもきめの細かいモコモコ泡が完成♪
このきめの細かい泡が汗やホコリなどの肌汚れを素早く吸着し、汚れをすっきりと洗い流してくれます。
泡がかなりもっちりとしているのでお肌にしっかり密着してくれる感覚があります。

洗い上がりはスッキリとしていますがつっぱる感じはなく、潤いも感じられます。
朝からスッキリと洗顔できるとその後のスキンケアやメイクも気持ち良く進められますね♪
洗顔後の化粧水もグングンとお肌に入ってくれるのですごく気に入っています。
気になった方は是非使ってみて下さいね!

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン クリアウォッシングフォーム

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

エルグラン クリアウォッシングフォームを 使わせていただきました❤️ エルグランさんは私も以前か...

肌表面の潤いを保つだけでなく、 ナノリポソーム化した美容成分配合の リッチな洗顔フォーム✨ EL...

エルグラン クリアウォッシングフォーム 100g 6600円 デザインがシンプルだから洗面所やお風呂場...

エイジングケア効果や保湿効果で注目されているプロテオグリカン。 そんなプロテオグリカンを高純度で...