超贅沢なVIPマスク?|モニター ちぃさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
?エルグラン エッセンスVIPマスク?
美容液がひったひたの、このマスクを実際に使ってみました!!
袋から取り出した状態が、綺麗に折りたたまれたマスクです。
美容液が溢れてひたひた……?
3層構造になっていて、保護シートの間に、ゲル状のシートが挟まっています✨
ぷるっぷるのゲル状のシートをお肌にぴったりくっつけて、保護シートの1枚をさらにその上から重ね付け。
10〜20分待ちます。
わたしはしっかり20分にしました(*^^*)
仕上がりのお肌は、吸い付く潤い???
フェイスマスクって、美容液が肌の上に残ってしまうイメージがある方もいらっしゃるかもしれないんですが(わたしはそうだった!)、こちらは、美容液がゆっくり浸透していくので、仕上がりに吸い付きが実現されるんじゃないかな!?と思いました❗
お風呂上がりの贅沢時間を過ごすのにピッタリです?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11100931_5fa9df4a2063f.jpg)
エルグラン エッセンスVIPマスク
高浸透バイオセルロースマスク! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです ...