エルグランのエッセンスVIPマスクJPを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

エルグランのエッセンスVIPマスクJPを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

エルグランのエッセンスVIPマスクJPを使ってみました。
ご褒美マスクです。
ヒト幹細胞順化培養エキスやプラセンタなどが入っています。
しかもゲル状のマスクなんです。
極小の繊維が肌表面にピタッと密着します。
水分を含んだ薄いヌルヌルしたゴムがお肌に張り付く感じかな。
液ダレしないので張り付いたまま動けます。
マスクを取り出して、片面を外してお顔に貼り付けます。
目と口と鼻を合わせて貼り付けたら、外側を剥がします。
そうすると真ん中のゲル状のマスクをよれが少ない状態でピタッと貼れます。
貼ったまま10分から20分ぐらい置いて、剥がします。
ヌルつきも一切ないので剥がした後もきもちいです。
贅沢なマスクなので、クリスマスや特別な時に使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン エッセンスVIPマスク

同じ商品のモニターレポート

?エルグラン エッセンスVIPマスク?  美容液がひったひたの、このマスクを実際に使ってみました!! ...

5児ママさん

高浸透バイオセルロースマスク! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 ぴたっと肌に吸い付く ぷるぷるシートが気持ちいい、 フェ...

ヒト幹細胞順化培養液エキス、プラセンタエキスなどの有用成分を配合した、バイオセルロース素材のゲル...