美容や健康に良い栄養素がたっぷりなのにおいしい豆乳スイーツLucollet|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

美容や健康に良い栄養素がたっぷりなのにおいしい豆乳スイーツLucollet

cocomoさん (30代 / 女性)

 2020/11/04

雨の日は娘たちの習い事の送り迎えもちょっと面倒に…。
なので気分をあげようと、娘たちと一緒に豆乳スイーツ・Lucolletでおやつタイム。

Lucolletは大豆の良いところをぎゅっと閉じ込めて作った卵不使用の新しい豆乳スイーツなんです。

私はよく豆乳を飲んだりしているのですが、娘たちは正直豆乳は苦手。
そのまま飲むのはもちろんNGですが、パンケーキなどに入れても、いつもとなにか違う…と食べてくれなかったり。

大豆には、大豆イソフラボン、大豆たんぱく、サポニン、レシチン、ビタミンB群、ビタミンEなど、子どもがすくすくと育つための栄養がたっぷりなので食べさせたいのですが、なかなか難しくて。

ですが、このスイーツ、娘たちペロッとひとつずつ完食しちゃいました。
もちろん子どもだけでなく、美容に良い栄養素が含まれているので、女性にもおすすめ。

私は4個入アソートをいただいたのですが、プレーン、チョコ、いちご、抹茶のセットになっていました。
ころんとしたかわいい瓶に入っています。
それぞれきれいに2層にわかれているので、おしゃれですよ。
私もいちごを食べたかったのですが、娘たちにとられちゃいました(笑)

すっきりとした甘さで、口当たりはなめらかでした。
おうちでのおやつタイムやティータイムのお供、テレワークの休憩などにもぴったりです。

このモニターレポートの商品はこちら

Lucollet 4個入アソート

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

Lucollet 4個入アソートをお取り寄せ しました✨ 箱を開けてからの見た目の可愛らしさにも 心奪われ...

大豆の良いところをぎゅっと閉じ込めて作った、 卵不使用の “新しい豆乳スイーツ” でおうちカフェ♪ ...

♥️Lucollet(ルコレ)♥️ インスタ映え間違いなしの見た目に、味もちょーーーー美味しいルコレを食べま...

もこあささん

こちら、豆乳の プリンなんですよ。 英語の Luck と Collect を組み合わせて Lucollect ...

見た目もかわいい、こちらのプリン。 私の苦手な豆乳スイーツ? …なはずが、すんごーーーくミルキー...

大豆の良いところをぎゅっと閉じ込めて作った、卵不使用の新しい豆乳スイーツ。 Lucolletのプレーン、...