豆乳スイーツ ルコレ|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

豆乳スイーツ ルコレ

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/10/06

見た目もかわいい、こちらのプリン。
私の苦手な豆乳スイーツ?

…なはずが、すんごーーーくミルキーで、めーーーっちゃおいしかった!

どこに豆乳入ってるの⁈ってくらい本当に豆乳臭くなくて、しかも軽い口当たり。

このプリン、実は『豆乳嫌い』な方が本物の味を目指して完成させた逸品。

卵も一切使っておらず、プリンの命とも言える『口どけ』を追求、さらに大豆の強みである美容成分のみをギュギュッと凝縮。

素材も、フランス産のいちごを使っていたり、甘味は和三盆、味や香りに文句なしな国産抹茶。
豆乳の味わいを消しすぎることなく、相性を見極めた素材たち。

私はとにかくいちご?が食べたくてセレクト。

上からソイクリームがトッピングしてあって、プリン本体部分と下層のいちごソースがとてもおいしい。

写真からもわかるように濃厚さは間違いなし。そこに、ソイクリームがまろやかにしてくれるサポート役として瓶の中で存在感を放つ。

子ども達はチョコ争奪戦だったけど、プレーンも抹茶も結局お好みだったみたいで美味しく完食いたしました♩

瓶のフォルムがかわいすぎて並べたくなる4個セット。

プチギフトとして、ご自宅の贅沢おやつとして、気になる方はぜひ一度ご賞味くださいませ♡

#プリン #豆乳スイーツ #ソイミルク #おいしい #コエタス #ルコレ #lucollet #かわいい瓶 #ミルキー #お取り寄せスイーツ #ソース #安心 #こだわりの素材

このモニターレポートの商品はこちら

Lucollet 4個入アソート

同じ商品のモニターレポート

yukiさん

Lucollet 4個入アソートをお取り寄せ しました✨ 箱を開けてからの見た目の可愛らしさにも 心奪われ...

大豆の良いところをぎゅっと閉じ込めて作った、 卵不使用の “新しい豆乳スイーツ” でおうちカフェ♪ ...

♥️Lucollet(ルコレ)♥️ インスタ映え間違いなしの見た目に、味もちょーーーー美味しいルコレを食べま...

雨の日は娘たちの習い事の送り迎えもちょっと面倒に…。 なので気分をあげようと、娘たちと一緒に豆乳ス...

もこあささん

こちら、豆乳の プリンなんですよ。 英語の Luck と Collect を組み合わせて Lucollect ...

大豆の良いところをぎゅっと閉じ込めて作った、卵不使用の新しい豆乳スイーツ。 Lucolletのプレーン、...