お肌もっちもちになります★高保湿オイル★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌もっちもちになります★高保湿オイル★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

今年で38歳なのでエイジングケアにはこだわっています。
特にお肌の保湿はすっごく大事ですよね。
入浴中でも洗顔後はお肌が乾燥してしまうから、オールインワンジェルを塗って入浴しています。

沖縄のエステで使用されているというプレアラインをお試しさせていただきました。
老化の3大原因と言われている、乾燥、紫外線、加齢にアプローチするために作られた商品です。

お肌の表面が乾燥しているとお肌の中の水分やコラーゲン・ヒアルロン酸といった美容に大切な成分がどんどん蒸発してしまいます。
プレアラインはお肌の保湿性を高めるためにバリアのある肌に仕上げてくれます。
せっかく吸収した化粧水の成分もお肌のバリア機能が低下してしまったら台無しですからね。

でも他のオイルとどこが違うのでしょうか?
・皮膚の弱い方や乾燥が気になる方も安心の乳化剤・界面活性剤を不使用
・すぐれた保湿・美肌効果が期待できる修正型ヒアルロン酸配合
・美肌効果があり皮膚温度を高めるΓオリザノール配合
・ダイエットに効果的なバルミトレインさん配合
・女神の香りと言われる希少価値の高いジャスミンオットー配合のジャスミン油使用

なので美肌にもダイエットにも効果的と言われています。
実際にエステではアロママッサージにも使用しているようです。
贅沢ですね"(-""-)"

早速使用してみました。
普段のスキンケアの仕上げにプレアラインを適量手に取り、顔全体に広げます。
爽やかなジャスミンの香りがほんのり広がり心地よいです。
オイルですがさほどベタつきは感じず、ジェルやクリームでは物足りなさを感じる唇もしっとりしています。

時間がたっても乾燥するどころかお肌がしっとりしてきます。
夜寝る前に使用していると翌朝のお肌は特にもっちもちです。

乾燥が気になる首元やデコルテラインのマッサージにも使用しています。
マッサージするとオイルが程よく滑り適度な心地よさを感じることができます。
足のむくみや手のひらのマッサージにも使用しました。
オールインワンタイプではないのでプレアラインを使用する前に化粧水や乳液でお肌を保湿しておくことが大事です。
そうすることで成分をしっかりとプレアラインがガードしてくれるので、しっとり感が持続します。

現品が欲しくなっちゃいました。

このモニターレポートの商品はこちら

保湿美容液プレアライン

同じ商品のモニターレポート

プレアラインは乳化剤も界面活性剤も使っていない天然100%のオイルです。なので、超乾燥肌だったり皮膚...

濃厚さの伝わるしっかりとしたテクスチャーのオイルになっています。 取り出した瞬間広がるのが、ジャ...

ジャスミンさん

冬になると、動かなくなるので 足のむくみが気になります。 エアコンもつけっぱなしなので、乾燥に...