リラックス効果|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

リラックス効果

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/03/01

冬になると、動かなくなるので
足のむくみが気になります。

エアコンもつけっぱなしなので、乾燥に悩まされる日々・・・。

そんな時に役立つのがオイル。
オイルはしっかり密着して、いろいろ防いでくれます。

プレアラインは、
乳化剤や界面活性剤不使用で
天然100%なので皮膚が弱い方でも使えます。

修正型ヒアルロン酸を配合しているので、保湿力もとても高く、美肌効果もとても期待できます。

ほかにも、肌の修復をしてくれる、バルミトレイン酸という成分もはいっているのはうれしいですね。肌再生が年齢とともに遅くなってくるので、修復力は大事です。
私のハンドルネームにもなっている、ジャスミンの油を使用しているので、ストレスをとりのぞいてくれます。希少価値の高いジャスミンオットーは、女神の香りと言わるほどすてきな香りです。ジャスミンは見るのもかぐのもどちらでも癒されます。


本体は50mlと大容量なので、たっぷり贅沢に使えます。
こちらはミニサンプルですが、少量でOKなので、50mlもあったらいつ使いいるんだろう・・・と思ってしまうほど。

化粧水・乳液・美容液をつけて、まだ乾燥している肌にのせていきます。
少量をてにとって肌にのばす。
する~ん♪
きもちいい。

足のむくみも気になるので、足にも塗布。
下から上にマッサージ。
リラックスできて、久しぶりに安眠できました。
このオイルを使用しているサロンで施術をうけてみたいですね^^

このモニターレポートの商品はこちら

保湿美容液プレアライン

同じ商品のモニターレポート

今年で38歳なのでエイジングケアにはこだわっています。 特にお肌の保湿はすっごく大事ですよね。 入...

プレアラインは乳化剤も界面活性剤も使っていない天然100%のオイルです。なので、超乾燥肌だったり皮膚...

濃厚さの伝わるしっかりとしたテクスチャーのオイルになっています。 取り出した瞬間広がるのが、ジャ...