かっさ×美顔器|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

かっさ×美顔器

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2024/03/26

luaexさんの『DIACRYSTA』をお試しさせていただきました!
29,800円(税抜)

かっさの形をした美顔器です。
ボディのパールホワイトとカッティングが高級感があります。
保存用の袋だけでなく、台座もついてきました。

①LED青+振動+冷感(化粧水の浸透を前面に出した設計)
②LED赤+振動+温感(化粧水や美容液の肌の角質層への浸透を重視した設計)
③LED紫+EMS(顔のコンディション向上を目指した設計)
の3つのモードがあり、化粧水や美容液の効果的な浸透のサポートや、表情筋を刺激して顔の引き締め効果が期待できます。

使用するタイミングは、手持ちの化粧水や美容液を塗布した後。
朝晩使用可能です。
好みのモードを選択し、かっさのプレート部分をお肌にあてて、顔の中心から外側に向けてゆっくりと滑らせていくだけ。

化粧水も美容液も多めに塗布した方がかっさの滑りも良いです。
かっさの曲線がちょうどフェイスラインにぴったりで、滑らせていて気持ちいい♪
冷感も温感もしっかりと感じられました。
顔だけでなく、首から肩にかけても使っちゃってます。

ただ、EMSに関しては、思ったより弱かったのと手にもピリピリと振動が来てしまうのでほとんど使っていません…
冷感モードと温感モードだけでも充分です!

このモニターレポートの商品はこちら

DIACRYSTA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カッサって知ってる? 板や石製の手動マッサージ道具のこと、またはその道具を使った民間療法のことを...

私は美容が好きで特にアンチエイジングに興味を持っています。 日々のケアに美顔器は欠かせないのです...

コエタスのモニターキャンペーンでDIACRYSTAをお試しさせていただきました🎵 カッサと美顔器が1つにな...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 【DIACRYSTA】についてのレビューです♡ せっかくお化粧す...

DIACRYSTA

 2024/03/19
りあママさん

コエタスのキャンペーンでもらった『DIACRYSTA』についてのレビューです。 かっさと美顔器がひとつに...

【DIACRYSTA】 ☑︎カッサ型の美顔器 3つの機能があり、ホームケアの質が上がる♡ ①振動➕冷感 ②...

【DIACRYSTA】は、お肌に優しくアプローチするための特別な特徴を備えている美顔器で、以下の "3つのモ...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた DIACRYSTAについてのレビューです。 ⁡ カッサ型の美顔器DIA...

コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、DIACRYSTAについてのレビューです✍️ 見てみて!! ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったDIACRYSTAについてのレビューです。 ☘―――――――――...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた美顔器、DIACRYSTAのレビューです⭐︎ DIACRYSTAは...