デリケートゾーン専用ローション|モニター kanagieさん

 

モニターレポート

デリケートゾーン専用ローション

kanagieさん (30代 / 女性)

 2020/09/15

デリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気の、ギノフィットシリーズ。
色々な製品を出されていますが、今回はデリケートゾーン専用の洗浄ローションのご紹介です。

デリケートゾーンのケア、普段どのようにされていますか?
幼い頃に何か教わる機会があった訳でもなく、何となく洗っている方も多いのではないでしょうか。

洗うとはいえ、石鹸やボディーソープで洗いすぎてはいけないという話はよく耳にしますし、
じゃあどんなケアが良いの?といつも疑問でした。

こちらはデリケートゾーン専用の洗浄ローションということで、トラブル予防しながら優しく洗ってくれるそう。
乳酸配合で膣内のpH値を正常範囲に維持することで細菌環境を保ち、細菌性膣炎、カンジタ、かゆみやニオイを防いでくれます。
また、ノンアルコール、石鹸、アルカリ性のもの、着色料は入っていないので、安心して使えますね。

日頃からムレや臭い、痒みが気になる方、オリモノが気になる方に、是非使ってみて欲しいです。
かくいう私も、ムレや痒みに長いこと悩まされているので、藁にもすがる思いで、今回こちらを使ってみました。
特に最近は暑くて余計にトラブルが起きがちな季節なので、このタイミングで試せて良かったです。

手に取ると、普通の透明な液体ですが、少しとろみがあります。
そのまま塗布して流す感じかな?と思いきや、泡立ちがすごく良くてビックリ。少量でも泡立ちます。

ボディソープで洗うと刺激を感じることがありますが、こちらは刺激なし!
ピリピリ感なく使えました。

使用後は、さっぱり。
ヘアが少しキシキシする感じもありますが、しっかり洗浄されている感じがあって、私は好きです。
人によっては乾燥が気になるかもしれませんね。
気になる方は、こちらのシリーズで、保湿ケアオイルもあるので、そちらも使ってみると良いかも。

継続して使ってみようと思える、いい製品に出会えて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション携帯用ボトル

同じ商品のモニターレポート

デリケートゾーン専用ケア \ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション/ カンジ...

じじちゃんさん

デリケートゾーン専用のソープは、ドラッグストアやネットでも色々目にする事がありましたが実際使った...

優しく使える

 2020/09/25

女性のみなさんデリケートゾーンって何で洗っていますか? 水のみで流すだけ?ボディーソープ?デリケート...

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション   デリケートゾーンケアに敏感なヨーロ...

スイスが製造メーカーのようで、商品自体には日本語記載がなく、う・・なんて書いてあるんだ・・?と一瞬...

ギノフィット

 2020/09/07

デリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気のギノフィットシリーズデリケートゾーン専用の洗浄ロー...

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローションのサンプルを 二包頂いて試させていただきまし...

女性にしか分からない悩み、それは生理…。 これはもう、女性同士でしか分かり合うことのできない辛さや...

今回はギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローションをお試しさせていただきました? お試し...

しっとり!

 2020/08/18
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション携帯用ボトル...

?ギノフィット ウォッシュローション? こちらは、デリケートゾーン用のウォッシュソープです❤️ 今...

出産をしてからおりものの量が増え、ニオイや汚れが気になります? しかも最近暑い日が続いていて、下着...

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション携帯用ボトル デリケートゾーンをやさしい洗...

ヨーロッパで人気のギノフィットを試してみました。スイスから送られてきたのでびっくりしました。 ...