ギノフィットお試ししました✨|モニター めいたろさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
出産をしてからおりものの量が増え、ニオイや汚れが気になります?
しかも最近暑い日が続いていて、下着の中が蒸れると余計ニオイがキツくなります?
しかも子供を産んでから6カ月、毎日おりものシートを使っています?出費が〜?
そこで、デリケートゾーン専用ウォッシュローション、ギノフィットをお試ししました?
ヨーロッパで大人気の商品だそうです❣️
開けてみると透明のとろっとした液体でした。
水を加えると泡立つのですが、使ってみるとソープというよりはローションのように、とろみで洗っている感じでした❤️
洗いあがりはスッキリです?
次の日確認してみると、あきらかにおりものの量が減りました?なのでニオイも軽減されています!
もっと早く試してみたら良かったです〜?
ぜひ女性の皆さまにお試ししてほしいです✨
デリケートゾーンの痒みやニオイでお悩みの方、是非お試しください!
このモニターレポートの商品はこちら

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション携帯用ボトル
デリケートゾーン専用ケア \ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション/ カンジ...