背中美人になれそうなマスク🌱|モニター amamiさん

 

モニターレポート

背中美人になれそうなマスク🌱

amamiさん (40代 / 女性)

 2022/03/28

『 LMOSA 背中マスク』

ヒト幹細胞培養液、海洋深層水、美容液をたっぷり浸透させた背中専用のシートマスクです。

肌再生に必要な成分の成長因子を含む
お肌のうるおいを保つアミノ酸!
ハリや弾力を生み出すヒアルロン酸!エイジングケアに重要なコラーゲン!そしてお肌に必要なミネラルを豊富に配合で背中に貼るだけで艶やかな美肌へと導きます。

エルモサ 背中マスク
1枚 (40m L) × 5枚

3日おきに5枚使ってみました☘️

美容液たっぷりで厚みのあるシートマスクです。肩、うなじまでピタッと貼れるように首の部分に切り込みが入ってました。

使用方法は体を洗ったあとシートマスクの両端を持ち、上着を羽織るイメージで背中へ貼り付け15〜20程度おきます。

つけた瞬間はヒヤッとして冷たいです。使用中は肌が出てますので寒い時期は暖かい場所や部屋をあたためてからの使用が良いかなと思います。

液ダレもなくしっかり密着がありました。剥がしたあとは保湿と背中の血行が良くなるような温かさを感じました。使用後は肌に柔らかさが出て滑らかでスベスベ♡背中とは思えない気持ちよい肌触りで良かったです💞

背中は見えにくい、手が届きにくいのもありほとんどノーケアでしたので今回良い体験ができ嬉しく思います。貼るだけの簡単ケアなので大切な日や肌の露出が多い夏場にも使ってみたい商品に思いました。

ありがとうございました😊

このモニターレポートの商品はこちら

LMOSA背中マスク

同じ商品のモニターレポート

40代にしては、 きれいな背中だと思いませんか!?.゜+。*【笑´∀`笑】゜+。*゜ 実は、元はあまり見せ...

〔 LMOSA 〕 背中までキレイな方って素敵で憧れますよね🥰 顔からデコルテまでしっかりケアしてる...

ありそうでなさそうな?背中用のシートマスク。たしかにこれは嬉しいアイテム。背中って自分で見ることが...

ヒト幹細胞培養液、海洋深層水、美容液がたっぷりと配合された背中専用のシートマスク! 最新テクノロ...