背中のセルフエステ!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

背中のセルフエステ!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/26

背中のセルフエステ!【LMOSA背中マスク】を使ってみました!

「LMOSA」さんの背中用シートマスク。

背中と聞いて「お手入れ行き届いていないな~」とドキッとしてしまいます。
背中を真剣にお手入れしたのは、ウェディングの時と、エステ三昧だった若かりし頃くらい。
メーカーさんのパンフレットのような綺麗な背中に憧れて、集中ケアを始めました!

特徴をまとめると…
●お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸配合。
●ハリや弾力を生み出すヒアルロン酸配合。
●エイジングケアに重要なコラーゲン配合。
●美しい肌をつくる高知室戸の『海洋深層水』使用。

集中ケアと言っても、シートマスクを背中に貼るだけという手軽さが嬉しいです♪
袋を開けると、美容液をたっぷり含んだマスク。
顔よりも面積の広い背中にマスクを貼るって、贅沢の極みですよね~♪
手にのせると、美容液がポタポタ垂れてしまうほど。
厚めのしっかりとしたマスクなので、ホールド感があって頼もしいです。

入浴後、水分をふき取った後に使います。
背中をしっかりカバーできる大きなマスクで、うなじまでフィットします。
両端を持って、ふわっとシートを羽織るように貼るとスムーズです。
つけ心地が良くて、あっという間の15分。
使用後はもちもちツヤ肌に♪
触りたくなるふっくらした肌に仕上がりました!

自信のない背中ですが、こうやってお手入れすることで、少し背中の開いた洋服が着られるかな?
背中のケアは完全に盲点でしたので、春夏に向けてしっかりお手入れしたいと思います。
ウェディングやパーティー、ダンス、コンテストなど、背中の露出する機会がある方にもおススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

LMOSA背中マスク

同じ商品のモニターレポート

【エルモサ 背中マスク〈シート状マスク〉】を使わせてもらいました🌟 自分でケアしにくい背中の 専...

LMOSA背中マスク ケアしにくい背中に艶と潤いを与える専用 シートマスク。 ヒト幹細胞培養液×海...

手軽に背中をセルフケアできる、背中用シートマスク「LMOSA(エルモサ)背中マスク」をご紹介します! み...

れいかさん

株式会社OGA様の 【LMOSA背中マスク】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹LMOSA背中マスク🌹 ...

○商品説明 ヒト幹細胞培養液×海洋深層水×豊富な美容液 ①お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸 角層...


●【ヒト幹細胞培養液✖️海洋深層水➕美容液】●を たっぷりと浸透させた背中専用のシートマスクです ...

今回はLMOSA背中マスクをお試しさせていただきました😊 贅沢に美容成分が配合された背中シートになっ...

ジャスミンさん

エルモサは贅沢に美容成分が配合された背中シートで 貼り付けるだけで艶やかな背中に導いてくれるアイ...

美BODY 触れたくなる背中に。 マスクパックはフェイスパックのイメージが強く 背中用のパックがあ...