背中ケアにオススメです。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

背中ケアにオススメです。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

今回はLMOSA背中マスクをお試しさせていただきました😊

贅沢に美容成分が配合された背中シートになっており、貼り付けるだけで艶やかな背中に導いてくれるシートになっております✨
お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸は角質層の保湿力やバリア能を保つ効果もあります。
アミノ酸は各層の状態を整えてお肌本来のチカラを引き出して、ターンオーバーを正常にすることで美肌へと導いてくれす。
ハリや弾力を生み出すヒアルロン酸は安定性、安全性の高い高分子の保湿成分です。
真皮の主要構成要素、コラーゲンとエラスチンの隙間を埋めることで肌のハリや弾力を生み出す役割革あるそうです。
エイジングケアに重要なコラーゲンは、保水効果を利用して、肌表面を覆い乾燥時のスキンケアに威力を発揮してくれます。
美しい肌を作る高知室戸の海洋深層水を使用しており、お肌に必要なミネラルを豊富に含み、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出す、繊維芽細胞の増殖スピードを5倍以上にする効果があると確認されているそうです。

背中のケアって難しいですよね。
こちらはシートをつけるだけで簡単に背中のケアを行うことが出来ます。
背中に貼るときはマスクの両端を持って優しく羽織るようにしてつけます。
結構難しいです💦
背中にピタっとくっつけるととてもひんやりします。
冬場はきついけど夏場とかなら気持ちが良いと思います。
シートを剥がすと肌がしっとりとしてくれます。
肌の乾燥が気になる方や、毛穴の目立つ方、背中ニキビシミが気になる方にオススメです。
特にウェディングシーンに向けて背中ケアをするのがオススメです。
普段見えなくて手入れしづらいところでも、ケアをすることで女子力を上げていきたいと思います☺️

このモニターレポートの商品はこちら

LMOSA背中マスク

同じ商品のモニターレポート

背中のセルフエステ!【LMOSA背中マスク】を使ってみました! 「LMOSA」さんの背中用シートマスク。 ...

【エルモサ 背中マスク〈シート状マスク〉】を使わせてもらいました🌟 自分でケアしにくい背中の 専...

LMOSA背中マスク ケアしにくい背中に艶と潤いを与える専用 シートマスク。 ヒト幹細胞培養液×海...

手軽に背中をセルフケアできる、背中用シートマスク「LMOSA(エルモサ)背中マスク」をご紹介します! み...

れいかさん

株式会社OGA様の 【LMOSA背中マスク】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹LMOSA背中マスク🌹 ...

○商品説明 ヒト幹細胞培養液×海洋深層水×豊富な美容液 ①お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸 角層...


●【ヒト幹細胞培養液✖️海洋深層水➕美容液】●を たっぷりと浸透させた背中専用のシートマスクです ...

ジャスミンさん

エルモサは贅沢に美容成分が配合された背中シートで 貼り付けるだけで艶やかな背中に導いてくれるアイ...

美BODY 触れたくなる背中に。 マスクパックはフェイスパックのイメージが強く 背中用のパックがあ...