つるふわ背中になれます|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

つるふわ背中になれます

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/10/15

LMOSA背中マスクの口コミ。くりかえす背中にきびや背中の乾燥対策におすすめの美容パック

背中のニキビや乾燥におすすめのシートマスクを紹介します。
LMOSA背中マスクです(^^♪

背中の嫌なブツブツって、うまうこと予防するにはまず強い殺菌作用のあるソープで優しく肌を洗うこと大事ですね。
でも、その後も大事。

ついつい、スイミングスクールなんかで見てしまう女性の背中。
産毛なんかも気になりますが、やっぱり乾燥してるとみっともないし、できれば綺麗なつるつる背中でいたい。

背中を泡で洗って、そのすすぎ残し等が背中ニキビをさらに誘発してしまうこともあるので、しっかりと
泡をきっちり残さないよう流すようにしましょう。面倒でも、こういう積み重ねが大事ですね。

さらに、背中に汗をかいたら速攻ですぐに綺麗にふき取ったりも大事。
お肌にダイレクトに触れるような衣類やリネンの寝具とか汗で菌がたくさん繁殖しやすいですからね。

こまめに豆に洗濯したり、できれば清潔に保ちましょう。


プラスアルファでこのアイテム。ちょっと高いけど効果あるの。
実は、ただのニキビでしょ、って軽視しているとより悪化していやーな痛みをともなうメンチョになってしまうことも。
そこでこのマスクの出番。ちょっと贅沢なんですけど身体用のマスクなんですよ。

たっぷりの美容成分で、跡が残ってしまう可能性のあるニキビの元になる乾燥を
しっかり早めに綺麗にケアできます。

日常生活の中でこうして発生するにきび、軽いのならOTC医薬品(市販薬)を使ってセルフケアができます。
でも、背中ニキビは原因により治療薬が異なるため、まずは万能の保湿が大事。

出してみると、大きなシートマスクみたいな感じ。

「青春のシンボル」等といわれた若い思春期のニキビも年齢経ての大人のニキビは
やっかいなものが多く、やがて治る・・・と放っておいたらクレーターのように凹んでしまう「ニキビ痕」になることも。

しっかり乾燥をきちんとケアして、なめらかなもっちりふわふわお肌を手に入れましょう。

こんな感じで使いやすいよ。風邪ひかないように、お風呂の中で使ってもいいよね。
20日ほど、何回かこれを使ってたらいい感じになってきたよ(*´▽`*)


そもそもお肌は、大体、28日というサイクルで角質がはがれて新しい皮膚に生まれ変わる「ターンオーバー」なるものを
繰り返しています。でもこのターンオーバーがうまくいかない時はにきびになったり。

そういうのをケアできるのがこのマスク。

ちょっと贅沢な成分ですが、めちゃしっとりの仕上がりに感動。

また、睡眠不足は免疫低下して必要な新陳代謝がかなり遅れてしまってお肌のターンオーバーが乱れてしまいます。
夜は、しっかりといい睡眠をとりましょう。

LMOSAマスク、チェックしてね(*´▽`*)

このモニターレポートの商品はこちら

LMOSA背中マスク

同じ商品のモニターレポート

珍しい背中専用のパック💕 お風呂上がりに使ってみたよ☆ 話題のヒト幹細胞と海洋深層水の 美容液た...

背中のケア

 2021/11/29

自分の背中画像にして改めて見てみると お手入れをかなり怠ってしまっている部分と反省させられる。 ...

LMOSA 背中 マスク ⁣⁣⁣⁣⁣ こんな方におすすめです (๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ☆背中肌も美くしくケアしたい方 ☆...

当選ありがとうございます!✨ 届きましたので、さっそく使用させていただきました! 今回紹介させて...

LMOSA(エルモサ)さんの『LMOSA背中マスク』をお試しさせていただきました! 背中専用のシートマスクで...

エルモサは、贅沢に美容成分が配合された背中シートです。 白に大きなシルバーのお花がデザインされて...

背中ケア

 2021/11/25

LMOSA 背中マスクをお試ししました。 こちらはヒト幹細胞培養液×海洋深層水+美容液をたっぷりと浸透...

@・ェ・@ LMOSA背中マスクを お試しさせていただきました🐻‍❄️🍒 去年挙げる予定だった結婚式を 1...

背中専用ケアのシートマスク。1回分、個包装でシートは厚みがあり、ヒト幹細胞培養液×海洋深層水×豊富な...

りんこさん

LMOSA 背中マスクをお試しさせていただきました。背中専用のシートマスクです。専用って珍しいよね!し...

今回は、株式会社OGA様の「LMOSA(エルモサ)背中マスク」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらは...

顔のケアは良く意識しますが、背中のケアはしていますか??なかなか自分から目につきづらいところだけど...