美顔器|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

今韓国で話題の美顔器があるってご存知でしょうか?
自宅にいながらエステに行ったような本格的な美顔効果を実感できるとっても優れものがあるんですよ!
それがこちら【セルリターンプレミアムマスク】です。
顔がすっぽりおさまるくらい大きめのマスクで、バッテリー内蔵なので充電式でコードレスで使えます。
電源はタッチパネルのようになって触るだけで、光の色なども変えられます。
赤、青、ピンクと3種類あり、光の色によって効果も様々。
私は赤色を使っています。
効果は、しみ、くすみ、美白、弾力、しわ、毛穴などのトータルケア。
洗顔後に20分光を当てるだけで、こんな効果が期待できるってすごいよね!
顔の老廃物を出してくれから、20分したら洗顔してくださいって言うのもすごいなーって思います!
刺激などもなく、少し眩しいかなーと感じるけども、これを使い始めて3日目、肌がつるつるになっていることに気がつきました!!
シミやシワなどの効果はまだわかりませんが、老廃物が出て肌の凹凸がなくなってる感じです。
化粧のノリもよくなりました。
すごいよね、これ、毎日楽しみになりました。
やってる間、子供たちは横で笑ってるけどねー。笑
毎日お風呂上がりに使っていますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんで見かけて凄く気になっていたこちらの美顔器。 2週間限定ということでお試しさせていただ...

美容家電、どんどん増えていますね。 小ぶりでお手軽なものから、自宅でエステ級のケアができるもの...