韓国で大人気!セルリターンプレミアムマスク|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

韓国で大人気!セルリターンプレミアムマスク

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/02/05

美容家電、どんどん増えていますね。

小ぶりでお手軽なものから、自宅でエステ級のケアができるものまでさまざま。

今回はご縁があって韓国で大人気の最先端美顔器を2週間お試しさせて頂いたので、

使用感や効果を含めてご紹介させて頂きます。





ドドーン!となんだかすごいマスクです。見るからに強力そう。笑

このマスクは、NASAでも研究開発された技術を使った美顔器。

LEDの光を照射することで肌の細胞を活性化し、肌のトラブルやトラブルのもとを排出してくれるんです。



ボタンが全然なくてどうやって使うの!?と思いましたが

なんとこのおでこの光の部分をタッチすると、モードが切り替わります。

そうさはそれだけ!とってもシンプルで使いやすいアイテムです。

充電は頭の上の部分についています。



LEDのライトは赤・青・ピンクの3色。それぞれ効果が異なるんです。

赤色LED(+近赤外線)の効果は、<アンチエイジング>

コラーゲン生産促進し、しわを改善、ハリツヤのある肌へ導いてくれるモードです。



青色LEDの効果は、<殺菌、沈静化作用>

ニキビやニキビ跡に効果があり、肌トラブルにお悩みの方におすすめのモードです。



ピンクLEDの効果は、<赤+青の同時照射>

赤と青を同時に照射し、色素沈着などをケアしてくれるモードです。



年齢を重ねるごとに肌のハリ・ツヤ不足を感じていた私は迷わず「赤色」をチョイス。

20分照射したあとは、目に見えない汚れが排出されているので、洗顔をします。

洗顔したあとの肌がすべすべでびっくり!

光を当てていただけなのに、こんなにも効果を実感できるとは、



照射時間は20分と少し長いですが、目も見えるのでテレビを見たり本を読んだりしながら過ごせます♪

高価なものなのでなかなか手が出ないという方もいらっしゃるかもしれませんが

メーカー保証期間は購入日から3年と長いので、安心です!



ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんで見かけて凄く気になっていたこちらの美顔器。 2週間限定ということでお試しさせていただ...

美顔器

 2020/02/05

今韓国で話題の美顔器があるってご存知でしょうか? 自宅にいながらエステに行ったような本格的な美顔効...