つけたその日から肌の変化が止まらない|モニター sammyさん

 

モニターレポート

つけたその日から肌の変化が止まらない

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/11/18

スイッチ入れるとマスクの内側は所狭しとLEDが点灯します。
LEDは全部で3種類あってその時の肌の調子によって選択できます。

赤色のLEDは
シミ、くすみ、美白、弾力、しわ、ほてり、毛穴のケアに

青色のLEDは
にきび、アトピー鎮静効果

ピンクのLEDは
肌トラブルの鎮静と痕跡緩和に

私は迷わず赤色を選びました。
洗顔後、このマスクを装着して20分間LEDライトを浴びます。
マスクは頭の後ろにバンドで固定できるので、マスクしたまま家事もできちゃいます。
だから朝の忙しい時間帯にも使いました。

夜は、娘を寝かしつけた後に横になってリラックスしながらLEDを浴びました。

2週間使ってみて、一番変化を感じたのは初回でした。
肌が柔らかくなって触り心地も滑らかに。
これは期待できる!!
と毎日2週間使い続けた結果、気になるシミやくすみが薄くなったように感じられました。

2週間でここまで変化したら十分かなと思います。
消えることを期待したけれど、2週間で消すのはさすがに無理。

LED照射治療って皮膚科とかでもありますから、それを毎回受けに行くことを考えたら自宅で毎日ケアできるこのマスクは画期的だなぁ~と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

今回は「セルリターンプレミアムマスク」を使ってみました。 このセルリターンプレミアムマスクは韓...

韓国で大人気の美顔器です(*'▽') 「セルリターンプレミアムマスク」。 今回は2週間のレンタルという...