洗顔後の20分のスペシャルタイム☆赤のLEDがお気に入りです★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

洗顔後の20分のスペシャルタイム☆赤のLEDがお気に入りです★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/11/18

韓国で大人気の美顔器です(*'▽')
「セルリターンプレミアムマスク」。

今回は2週間のレンタルということでじっくりと使用しました。
マスクの見た目は少し笑ってしまうお面みたいな感じです。
かなりしっかりとした作りで、結構重みも感じます。

裏面は小さな〇〇がたくさんついています。
3色のLEDの光により細胞に効果を与えてくれます。
赤・・・アンチエイジング、美白作用
青・・・殺菌、沈静化作用(ニキビやアトピーに)
ピンク・・シミに効果的

とのことで、私は赤を使用しました。
洗顔後の清潔なお肌にスキンケアをせずそのまま使用します。
乾燥が気になるので私は化粧水をしてから使用しました。

顔にセットして後ろのベルトで調整します。
セット完了したらおでこを長押しすると光がつきます。
赤→青→ピンクの順に光だし、20分で自動的にオフされるようになっています。

赤のLEDを点灯させるとじんわりと明るさが広がってきます。
光以外は特に何も感じません。
マスク自体がしっかりとしているので、自分の呼吸で徐々にぬくもりを感じてきます。
目と鼻、口の部分が開いているので呼吸は問題なくできます。

そのままごろんと横になって目を閉じたり、パソコンやスマホの操作も問題なくできます。
メガネを使用している人は難しいかもしれません。

20分後のお肌は特に変化を感じませんが、私は再度バームクレンジングで洗顔をしてその後スキンケアを行いました。
1回の使用での効果は特に感じず、せっかくなので時間があるときは朝も、夜は必ず使用しました。

毛穴の広がり、乾燥が気になる私のお肌ですがマスク使用後に再度クレンジングを行うことで毛穴の汚れがしっかりと落ち、お肌に潤いが出てきた気がします。

美白効果は長期の使用が効果的かな?

手軽なので購入できたらうれしいな!

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

今回は「セルリターンプレミアムマスク」を使ってみました。 このセルリターンプレミアムマスクは韓...

スイッチ入れるとマスクの内側は所狭しとLEDが点灯します。 LEDは全部で3種類あってその時の肌の調子に...